« 久しぶりの仕事☆ | トップページ | チョッ、マジ・・・。 »

2006年8月18日 (金)

夏の終わり

夏の終わり


仕事に出掛けようとチャリ置場へ。

ハッッッ!=( ̄□ ̄;)⇒

なんだかデカイ虫がっ!!!(汗)

・・・・・と思ったら、セミの抜け殻だったww

しかし、何も幅1mくらいのコンクリートの通路ド真ん中で脱ぎ捨てなくてもよかろーに(ぼそっ)

今日はお金をおろしたかったし、インソール買ってから行きたかったので急いでいたのだが、ついつい撮影会をしちまった(^^ゞ
マンションの他の住人に見られたら私は『確実に』ヤバイ人だと思われる(汗)

でも、あんまり上手く撮れなかった(ショボン)

セミの抜け殻を見て『夏の終わり』を感じてしまったのだけど、フツーは『夏の始まり』感じるモンなのかしら?

|

« 久しぶりの仕事☆ | トップページ | チョッ、マジ・・・。 »

コメント

res:みぃこちん☆

やっぱセミの抜け殻って珍しいから写真撮っちゃうよねぇ(笑)
セミが脱皮?してセミになるって意味では夏の始まりっぽいけど、やっぱ時期が時期だけに、夏の終わりのような気もする・・・。
横に写したのは・・・たまたまです(ぼそっ)
ケータイだから上手く撮れなくてこうなったww


res:ステちゃん☆

抜け殻だから撮れたw
でも触れません(泣)
基本的に生きてる虫なら大丈夫だけど
死んでる虫は・・・絶対にムリ。
この写真を撮った日、仕事から深夜に帰宅したら
少し位置が変わってたけど、まだちゃんと立ってたw


res:rikuzenさん☆

トラバありがとうございまっす♪
rikuzenさんはデジカメでしたよね?
すごいキレイに撮れていて羨ましいです。
やっぱケータイには限界がありますな(ぼそっ) 

投稿: えのっち | 2006年8月20日 (日) 16時15分

折角なので記事にしてみました。
トラックバックさせていただきます。

投稿: rikuzen | 2006年8月19日 (土) 04時36分

私も歩道の真ん中でにあったセミの抜け殻を写真に撮りました。

セミの写真も撮ってるのですがまだ記事に出来ていないですね。

しかしセミの幼虫はもうちょっとスマートで小型にするとオケラに似ている気がします。

投稿: rikuzen | 2006年8月19日 (土) 03時49分

こんばんわ~~~!!!
  
おぉぉぉぉ!!!
蝉の抜け殻を撮影できるなんて。。。えのっち☆しゃんは男前でつ!!!
  
あっ!
私が女子に言う「男前」は私の誉め言葉ですから☆
  
私は気が強そうに見られるのに虫だけは苦手です。。。
今日も道端で不意に蟲に気付いて、犬をハケーーーンしたニャンコの様に一瞬飛びました!!!
   
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月19日 (土) 00時33分

あたしもこないだセミの抜け殻の画像撮影したよぉ~~~(^・^)
まだアップできてないけど……(-。-) ボソッ
でもあたしもセミの抜け殻って夏の終わりって
感じがしたけどよくよく考えてみると
夏の始まりなのかもね…(^_^;)
あたしもそのうちにアップしなくっちゃ(^_^;)
でも横に写すのも面白いね~~♪

投稿: みぃこ | 2006年8月18日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11493328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

» セミの写真 [blogの辺境 ~目指せblogの一市民~ ]
えのっちさんの所でセミの抜け殻の写真の見て、私も写していたセミの写真を記事にすることにしたのである。 [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 05時07分

« 久しぶりの仕事☆ | トップページ | チョッ、マジ・・・。 »