« んもぅっ!!! | トップページ | スパムメール。 »

2006年8月13日 (日)

欽ちゃんって頭弱いのか。

元極楽とんぼ山本に、欽ちゃん復帰エール

なんか・・・。

どうして芸能界の人っていつもこうなんだろう。

記事の最後にも書かれているが

>しかし、未だ山本さんへの刑事処分が出ていない段階への“復帰エール”は賛否を呼びそうだ。

欽ちゃんって頭悪いの??

チームを解散するって言ってみたり、すぐに撤回してみたり。山本を除名処分にしたのに「厳しく温かくやっていきたい」と芸能界復帰を示唆してみたり。

どの発言もタイミングを間違っている気がする。もう少しちゃんと考えてから発言した方がいいんじゃないだろうか。

球団代表は「監督(欽ちゃん)は、彼らがまだ野球がやりたいという強い気持ちがあるのなら、背番号をはずして、1から出直させたいという思いがある」

ハァ~ッ??

背番号を付けなければ、除名を撤回して野球させるの??

そうやっていつの間にかチャッカリ芸能界に復帰してたりするんでしょ?

今回の事件も笑いのネタにされたりするんでしょ?

なんか・・・気分が悪い。

|

« んもぅっ!!! | トップページ | スパムメール。 »

コメント

res:ステちゃん☆

ホントだよね。
社会復帰させたいなら自分が雇えばいいんだよね。
でも芸能界復帰はして欲しくないです。
ヘタしたら年内とか復帰してそうじゃん。
日本人は『喉もと過ぎれば熱さ忘れる民族』だから
ちょっと時間が経つと、どんなに盛り上がっても
スグに忘れるんだもん(私も含めてだけど)

欽ちゃんに関しては・・・。
もう欽ちゃんの時代じゃないと思う。
なんかテレビで見ていても辛くなる。
残念だけどね。
そっと引退すればいいのにな。
まぁ、引退は言いすぎにしても、
訳の分からない発言はやめて欲しい。
もう少しよく考えてから発言して欲しい。
子供じゃないんだからね。

まっ、私の極近くにも、後先考えないで
思ったコトがすぐ口から出ちゃう人が居て
うんざりしてるけどね(失笑)

投稿: えのっち | 2006年8月15日 (火) 23時55分

こんばんわ~~~!!!
  
欽ちゃん・・・確かに多くの方に愛されキャラだけれど、この間の野球やりますがギリギリですよね~!!!
  
山本の相手だった子もどっこい×2だけど、やっぱりロリコンオヤヂを撲滅させないと、いつまでたっても子供に憧れる(安っぽい若作りをする)女も減らないから困ったものです。。。
   
今回は事件が事件なだけに、いくら欽ちゃんでも山本を社会復帰させたいんだったら、自分の個人の運転手とかそういうもので雇って、出来ればテレビでは見たくないで~す!!
  
ではでは☆
  
T氏の子守。。。。
オッツーーーでした~!!!

   

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月14日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11408916

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃんって頭弱いのか。:

» 欽ちゃん球団 山本圭一を復帰? [爆笑!世間話をてきとーにいじるblog]
欽ちゃんの茨城ゴールデンゴールズが、山本圭一をふたたびチームに迎え入れる可能性があると、報道されていました。 欽ちゃん 「ど~して、こーなっちゃうのっ♪」 って、アンタがなんでそーなっちゃうの、だ! 欽ちゃんって、意外と空気読めないのかなあ。 だって、ど... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 10時28分

« んもぅっ!!! | トップページ | スパムメール。 »