« PCが・・・ | トップページ | お礼の言えない大人 »

2006年8月23日 (水)

ドクターデー&マン喫

今日はWドクターデー。
いつもより早く起きてまず心療内科へGO。
お盆休み明けで混雑(*_*)

オネエサンが『1時間以上掛かる』と言っていたので人生初のマン喫に行きました。
池袋西口の丸井の向かいのビル7階。
受付で『完全会員制』と言われ機械で登録。
なんだか分からないけど『レディスルーム』と言われた。
まぁ、女性専用のスペースみたいだけど・・・ただそれだけ。

狭いなぁ〜(ぼそっ)

とりあえずブログとミクシイさえ確認出来ればよかったのでいいけど。

つか、ブログを更新しようと思ったらパスワード忘れてた(汗)
結局モブログだし(-.-;)

1時間ちょっとしたらやっとオネエサンから連絡が来たので店を後にした。

クリニックに戻ったら、どうやら私が午前診療のラストだったみたい。
オネエサンの休憩時間を取るために、センセと先に薬をどうするか話して会計だけ済ませトークスタートww

最後ってコトもあり、ゆっくり話すコトが出来た♪
まぁ、そのほとんどが仕事の話なんだけどさ。
ホントは色々あったんだけど今日はそんなに話すつもりはなかった。
でも、ついついセンセを目の前にすると吐き出しちゃうのよね(^_^;)

2つのスタッフの事件のコト。
お盆休みでダラダラモードで頭に来たコト。
仕切る人間がいなくて私が嫌われ役をすると宣言したコト。
接客が好きだってコト。

今日もセンセに『マネージャーになればいいのに』って言われたんだけど

>イヤ、センセ、私こう見えてかなりの・・・

『完璧主義』だよね。と同時に言っていた(^_^;)
さすがセンセ、よくお分かりで(笑)

>僕もだてにこの仕事を長くやってる訳じゃないからね♪
ヘタな占い師より当たる(分かる)よww

こーゆートコが江原啓之に似てるって感じちゃう要因なんだよ(プッww)
いや〜今日は長い時間を頂けて嬉しかったゎ(にっこり)
次は3週間後になります。

午前診療が終わってるのでオネエサンが入口のカギを閉めると言ってたので、診察室を出る時に『カギあけますね』と言ったら、待合室でオネエサンが休憩してた(笑)
つか、私に診察券を返してなかったからってのもあったんだけど(^_^;)

オネエサン最近ミクシイを始めたので今日はずっとその話で盛り上がった(笑)

私>で、ケータイから見れるように設定した??
オ>えっ!!!(汗)知らない(T_T)
私>えっ!(汗)じゃあ今までまさか・・・。
オ>マン喫です(ぼそっ)
私>ウソッ!!!(爆)

確か前回のドクターデーのすぐ後にミクシイ始めたんだから3週間弱経ってるよね・・・。
聞けば、顔を覚えられるのがイヤだから、色んなマン喫に出入りしていたらしい(あたしゃ変装でもしてるとか言うのかと思ったよ 爆)

と言う訳で、まずケータイのミクシイ画面を見せてあげたら

>あっ!!そうそうっ!!これーっ!!(驚)

そりゃそうです(笑)
で、ログイン画面を見せて、PCと変わらないよ♪と言ったら感動してた(笑)
その後『懇切丁寧に』設定のやり方を教えてあげました(にっこり)
オネエサンの『天然っぷり』には毎回笑わせてもらってます(笑)
これで、毎回マン喫で何百円も使わなくて済むね♪

さてさて、今度は婦人科です。
今電車の中。
今日は薬を貰うだけなので実家には寄らないで帰ろうかと思ったのだが、先日熱海から帰って来たらダーリンのリュックから父ちゃんの海パンが出てきたので返さなきゃ。
ホントはバスタオルもあったんだけど、使っちゃったのでコレは頂くコトにします(^_^;)

今日は早起きしたので眠いです。
明日からまた忙しいんです。
帰りにお使いも行かなきゃ。
だから、実家は顔だけ出してすぐに帰ろうと思います。

あぁ、疲れた(^_^;)

|

« PCが・・・ | トップページ | お礼の言えない大人 »

コメント

res:きりんさん☆

そうそうっ!まっくろの江原啓之でした(爆)


res:女の子さん☆

そう、めっちゃ黒かった(笑)
アメリカ行ったとか言ってましたね。
占い師のようなドクター・・・。
まぁ、心療内科のドクターってそんな感じですよw
と言うよりむしろ占い師が心療内科のドクターに
近いとでも言いましょうか(^-^;)

投稿: えのっち | 2006年8月25日 (金) 02時13分

えのっちさん、こんにちは。
先生、日焼けしたんですか?
どこか南の国でも行ったのですかねえ~

占い師のようなドクターって魅力的ですね

投稿: 女の子 | 2006年8月24日 (木) 18時30分

まっくろの江原啓之だね~(^^)

投稿: きりん | 2006年8月23日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11571058

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー&マン喫:

« PCが・・・ | トップページ | お礼の言えない大人 »