« 台風来てるの?? | トップページ | 今日は平和に?終了☆ »

2006年8月10日 (木)

今日は定例会☆

今日は月に1度の大切な定例会があります↑↑

毎回書いてますが、この定例会は私が今の店で働き始めて2ヶ月目からずっと担当させて頂いているのです。あっ、今回で10回目ですww

この常連サンは料理だけ料金が決まっていて、ドリンクは出れば出るほど売上げになるのです。

みなさん60代後半から70代だと思うんですけど、これがまたたくさん飲まれるんですゎ!(笑)

さて、ここで問題。

実は数週間前にホテル時代の先輩から50名のパーティーの引き合いがありました。

残念ながら定例会が入っていたのでスグ近くの系列店を紹介して、今日予定通りパーティーを開催します。

私の先輩でもあり上司でもあった彼女にご挨拶しに行きたいじゃないですかぁ。

ちなみに定例会は6時半から始まるのですが、みなさんバラバラいらっしゃるので7時くらいから料理を運び始めます。

先輩のパーティーは7時スタート。ウチの店から10分くらい離れたトコに店があります。往復で20分。挨拶がてらちょっと話してたりしたら・・・。

定例会はドリンクをガンガン運ばなきゃならないし、料理も個人盛りで1人1人に出さなくちゃならない。結構手間が掛かるのです。

今日のメンバーは・・・Wサン休みなんだよね。T氏は私に『挨拶行って来ていいよっ!』とは前から言ってくれてるけど、彼に定例会を任せるコトも出来ない。かと言って・・・。

とりあえず、定例会の幹事サンには途中少しだけ外すコトは断っておきたいと思うんですけど・・・。

心配で心配でなりません(T_T)

今日はチョモがラストの日かな?閉店まで居るのかな??そしたらチョモにお願いしたいゎ。つか、頼める人間が辞めてしまうこの悲しさ。

ハァ~・・・。

まぁ、今日も1日頑張りたいと思います。

|

« 台風来てるの?? | トップページ | 今日は平和に?終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11368911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は定例会☆:

« 台風来てるの?? | トップページ | 今日は平和に?終了☆ »