« 29,000ヒット超えましたw | トップページ | 暑いねぇ(*_*) »

2006年8月 2日 (水)

いつから?????

ココログにアクセス解析付いたのいつから??

ついさっき知った(汗)

でも忍者ツールあるし、ブロペにもあるし・・・ココログのアクセス解析は色んなコトが調べられてヒマ潰しにはなるけど・・・私、今そんなにヒマじゃない。

へぇ~。そうかぁ~。こんなコト出来るようにするために2日も掛けてメンテナンスしたのか?

つか、別になくても他から引っ張ってる人多いからねぇ。

あっ、今日はドクターデーでした。

前回から2週間しか経ってないので特に何もなかったんだけど、ついついT氏の話をしてしまいました。

別に精神的に病むほどじゃなかったので報告って感じ?んで、センセと一緒に笑い飛ばすって言うか、むしろ失笑。

次はいつも通り3週間後なので、寝る薬と安定剤を3週間分もらいましたw

さて、今日は受付のオネエサンから話し掛けてきましたww

>えのっちさん、私、聞きたいコトがあるんだけどっ!!!

どしたのかなぁ~??

>あの、ミク・・・シ・・イ? えっと、ミ・・クシ・・イ??

えっ?うん。ミクシイだけど、今2回言った??(プッw)

オネエサン爆笑ww

どうやらオネエサンもとうとうネットデビューするらしい♪

前にもそんな話をしたので私を待ち構えていたのかしら?(笑)

お友達にミクシイを勧められたんだけど、ネットには全く興味がないからサッパリ分からないって。

診察前と診察後の短い時間内で私はミクシイについて説明。

あちゃ~。明らかに(?_?)←こんな顔してますから(笑)

とにかくPCのメアドが必要で、友達からの紹介がないと入れなくて、友達を作るにはコミュとか入ってコメント書いたりすればよくて、設定すればケータイからでも見られるよw

とまぁ、こんな感じ。

そんな話で盛り上がっていたら、私の次に診察室に入った人が出てきちゃった。それでも話続けてしまった^^;

さすがに次の次の人が出てくる前に私のHNとPCとケータイのメアドと、ケータイ番号を書いた紙をオネエサンに渡した。

>ハイッ、いつでも連絡くださいね♪っていうか、私、オネエサンの名前知らない(ぼそっ)1年以上も通ってるのに・・・。

そしたら名前を書いてくれましたw

あっ、下の名前一緒じゃん↑↑漢字は違ったけどね。

そんなやり取りをしていたら案の定次の人が出てきちゃったので

>ところでオネエサンはミクシイのHN何にしたの??

・・・・・・忘れちゃった(^-^;)

やっぱり(失笑)まぁ、いいや。じゃぁ、私を探してっ!調べればすぐに見付かるからww

そう言ってクリニックを後にしました。

中々今日も楽しかった(にっこり)

あっ、今夜からまたホルモン剤飲まなきゃ。面倒臭いなぁ。

|

« 29,000ヒット超えましたw | トップページ | 暑いねぇ(*_*) »

コメント

res:みぃこちん☆

そうねwブログ仲間・・・うぅ~ん。時間が掛かりそうよ。
何しろネエサンはミクシイもさっぱり??って感じだから、ブログに辿り付くまでに時間掛かりそう(笑)
実際問題メッセで『どうやったらブログ開くの?』って来たから(ハハハ;)
でもまぁ、お友達が増えるのは嬉しいモノです♪

そうそう、今日もう一人ミクシイ仲間が増えました↑
ウチの職場のキッチンのチーフでっすww
こうやってどんどんみんなで結束していくのです(にっこり)
T氏ばいば~いヾ(^_^)って感じ(プッw)


res:くうさん☆

そうなのよぉ~。あたしもブログの管理ページ開いて
びっくりしちゃったわよぉ~。
何だか機能がイパ~イ付いてるから面白いっちゃあ
面白いんだけどさぁ~、私、そんなにヒマじゃないのよぉ。
それにしても、懐石料理ってのはお腹に溜まらないわよね(えっ?関係ない??)
くうさんもミクシイおいでよ♪つか、前に招待したでしょ??こっちも面白いわよww
でも・・・ブログとミクシイは結構大変だったりするけどね~l(-"-;)l~


res:きりんさん☆

へぇ~!私と同じじゃないですかっ!
ブログとミクシイ持ってるなんて♪
私最近ネタ切れ気味です(゚ー゚;Aアセアセ


res:ステちゃん☆

そうなのよ。機能はたくさんあるんだけど
あんまり使えないかもしれないね。
アク禁機能はなかったっけ??
あっ。それはミクシイだったかも(;´▽`A``


res:くろたん☆

えぇぇぇっ!マジッ!?
全然知らなかったyo♪

私が始めた時は付いてなかったと思うんだけど・・・。
だって、一時期の私の趣味はアクセス解析だったからさぁ(にっこり)

まっ、こんなゴチャゴチャ機能付いてるなら、興味があった『アノ頃』に開始して欲しかったゎ。
今は忙しくてそれどこじゃないからね^^;

姐さん・・・極道っぽくない?(笑)
ネエサンと言うよりも『アネサン』と読んでしまう(失笑)

投稿: えのっち | 2006年8月 4日 (金) 11時53分

…姐さん、

 あの~、みなさん

アクセク解析って、おいらがはじめたときにはありましたが…?

ん?ん??コントロールパネルのところのだよね?

ちがう?

投稿: くろ | 2006年8月 3日 (木) 19時37分

こんにちわ~~~~!!!!!

解析見てきました~!!!
でも・・・結局あまり使えない鴨??

前のよりは確かにレベルアップしたけどね☆

それよりもアク禁機能が欲しい

投稿: ステっ子☆ | 2006年8月 3日 (木) 11時08分

私もミクシィもってるよ~・

投稿: きりん | 2006年8月 3日 (木) 07時01分

そおなのよぉ。
アタシもさっき気がついたわよぉ。
アクセス解析ね。
かいせきったって懐石じゃないわよ。
…なにいってんだか。
実は私もミクシィがじぇんじぇんわかんない人の一人。
勉強してみなきゃなぁ。

投稿: くうみん | 2006年8月 2日 (水) 23時52分

ココログにアクセス解析できたの!?(゚〇゚;)
知らなかった…(ーー;)
あんまりあたしは色々見てないからな…(^_^;)

またブログ仲間ができそうだね~~(●^o^●)
しかも下の名前同じだったなんて~~(^・^)
皆で広げよう友達の「わっっ」だね(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2006年8月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11223108

この記事へのトラックバック一覧です: いつから?????:

« 29,000ヒット超えましたw | トップページ | 暑いねぇ(*_*) »