« 土曜は撃沈。 | トップページ | ぅあぁぁぁぁぁ(泣) »

2006年8月21日 (月)

今日も飲みでした。

いや、そんなつもりサラサラなかった。

でも悪魔の誘いが・・・。 チョモから電話が来た。 くーたんとウチの店(バイト先)に居るから待ってますっ♪ってね。

今日はT氏が休みだからね。 あの人居ると面倒だからさ。 自分トコのスタッフからキッチリ金取ろうとする人だから。(割り引けとは言わないけど、何かしらのサービスとかフツーするじゃん)

行きましたよ。今日も銀座に・・・。

店に着いたらチーフも居た(笑)

いつもは出来ない話とか出来て楽しかったなぁww

その後はもちろん300っす(もはや定番)

それにしても・・・。

最近くーたんが私の昔の日記を読んでるらしく、飲みの時にネタにするのよぉ~(^-^;)

えのっちさん、あの時こんなコト書いてましたよww とか、俺が仕事始めた時の俺に対する感想はこんなコト書いてましたとか。

10ヶ月も前の話なんて覚えてないっての(失笑) つか、覚えられないから日記として書き残しているんだけどさ、恥ずかしいっつうの!

まっ、仕事してない時にはドMの私ですから、自分のコトなのにウヒャウヒャ笑ってたりするんだけどさ(笑)

さて、明日から通常営業モードになります。

宴会2発入ってます。 1つはT氏の親戚の方が幹事の20名と、もう1つは・・・忘れた(ぼそっ)

とにかくその20名の宴会は私が担当するコトが決まってます。

先日その宴会にいらっしゃる方が飲みに見えました。

その時に何故かお話をする機会がありまして、名刺交換をさせて頂いて『では、喜んで担当させて頂きます♪』なんて言っちゃった(^-^;)

まぁ、みなさん60~70代みたいなので私の得意な年代です。

仕事始め?としては調度いいかもしれませんね。

あっ、思い出した。 その宴会が6時半スタートで、8時45分から席だけ予約で『毎週月曜日』にいらっしゃる私の常連サンが13名で来店されるんだった。

つまり、宴会のラストオーダーが終わったら、そっちのお客さんも見なきゃならないんだった(汗)

まぁ、来店予約(席だけ)だから誰がやってもいいんだけど、確実にご挨拶には行かなきゃ・・・。 つか、13人だから、席は確実に個室の手前のスペースだわな。

あぁぁぁぁぁぁぁ(遠い目)

2連チャンで飲んでる場合じゃなかったかもしれない(軽く後悔;)

つか、寝よっ!zzz

|

« 土曜は撃沈。 | トップページ | ぅあぁぁぁぁぁ(泣) »

コメント

res:チョモ

悪魔の誘い以外に当てはまる言葉が見付からなかったんですが何か??(笑)

投稿: えのっち | 2006年8月25日 (金) 02時03分

res:みぃこちん☆

飲んじゃったよぉ(^-^;)
そうね、私の体の成分はアルコールかもしれないw
でもオールしたからと言って元気って訳でもなかったりするんだけどね(ぼそっ)
新しい出会いかぁ~♪そうかもしれないねw
やっぱ接客業の醍醐味って感じかしら??
接客をしてる時が一番楽しいなぁ~って思うよ☆

投稿: えのっち | 2006年8月25日 (金) 02時02分

私って、悪魔だったんですね・・・(ぼそっ)

投稿: S木 | 2006年8月22日 (火) 18時02分

えのっち飲んでるね~~~(^_^;)
えのっちの体の成分はアルコールで出来てきてるんじゃ(爆)
でもオールなんて本当に元気そうでなによりですわん♡
それにえのっちは毎日新しい出会いがあって
凄くうらやましい(>_<)
最近あたしは女性でも男性でも子供でも大人でも
新しい出会いがないような…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年8月21日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11536128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲みでした。:

« 土曜は撃沈。 | トップページ | ぅあぁぁぁぁぁ(泣) »