« ~~ヾ(。・ω・。)ワチョーイッ♪(。・ω・。)ノ~~ | トップページ | 今日は定例会☆(BlogPet) »

2006年8月15日 (火)

30,000ヒット超えました↑↑

ワァーーーーイッ↑↑

11時半ちょい前に30,000ヒット達成致しました☆★☆

みぃこちん・ウマウマイエーさん惜しいっ!

今回私のキリ番を踏んでくれたのは・・・。

もしかして『お久しぶり』の私の後輩(♀)かしら??コメあれば分かるんだけどなぁ(^-^;)

たぶんそうだと思うんだけど、違ったらごめんなさい。

ダーリンが寝室に消えてしまったのでPCを開いてみたら『29,995』だったの(汗)危ない危ない(^-^;)

前に一度自爆した経験があるからね(失笑)

とりあえず忍者ツールを開いて、自分のブログはそっとしておいたyo(笑)

しばらくはmixiで時間をつぶして、忍者ツールで確認したらちょうど『30,000ヒット』だったので、ブログペットのアクセス解析を慌てて開いて『自爆じゃない』コトを確認してからブログを開いたら、私が30,001だったww

いや~~~ありがたいねぇww

先日たまたまバイトのスタッフの一言で自分の昔の日記を読み返してたんだけど、去年の11月の時点で『もうすぐ9,000ヒットだっ!』て書いてあった。

年内に10,000ヒット行くかもっ♪とも書いてあった。

そこから1年も経ってないのにもう30,000ヒットです。

嬉しい限りです。

ありがとう。。。いつもホントにありがとう。

これからも頑張って書いていきたいと思いますので『えのっちの独り言』よろしくお願いします♪

|

« ~~ヾ(。・ω・。)ワチョーイッ♪(。・ω・。)ノ~~ | トップページ | 今日は定例会☆(BlogPet) »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

ありが㌧(笑)
ギリギリに来てくれてたのは知ってたよww
アクセス解析見てたからね☆
そうなのよ、気付いたら3万ヒット超えてた。
毎日カウンタ見てたハズなのに、いざ超えると
ビビるね(笑)
いつもありがとねん♡

投稿: えのっち | 2006年8月17日 (木) 00時59分

こんにちは~
えのっちさんオメデ㌧です。
おお、30,000ヒットかぁ。早いモンですなあ。
自分が来たときは29,997くらいだったかな?
コメント残そうと思って書いてたらそのまま寝てしまったらしく。。。
今日は休みなんで久々に”笑っていいとも”でも見るかぁ。
ではでは~

投稿: ウマウマイエー | 2006年8月16日 (水) 12時04分

res:rikuzenさん☆

お久しぶりでっす!!!!!

そうですか、いつもいらして頂いてるんですねww
最近忙しくてアクセス解析する時間もなく・・・^^;
でも、友達のブログ行ったら忍者ツール(私もつけてるカウンタ)の表示が上手くいかないのを見て
すぐにrikuzenさんの名前が頭に浮かびました(笑)
以前このテンプレとブロペの件でお世話になりましたのでね♪
これからもよろしくお願いしまっす☆

投稿: えのっち | 2006年8月16日 (水) 09時04分

いつも拝見させて頂いてます。

私がキリ番踏んだらぜひコメントを残したいのにと考えてるんですけど、キリ番50番前後の頃によく来てしまうので中々踏めませんね。

ちなみに今回は30021番目でした。

投稿: rikuzen | 2006年8月16日 (水) 03時50分

res:みぃこちん☆

ありゃぁ~とぉ~~~♡
最近勢いはそんなにないのよね(^-^;)
でも、ちょいちょい遊びに来てくれるお友達あっての
『えのっちの独り言』ですからww

昔の日記を読み返したと書いたんだけどさ
去年の11月・・・つうか、去年までの私は
気持ち悪いくらいもの凄いペースで日記を更新してて我ながらビックリしたよ。
当時は自分でもそれがフツーだと思ってたけど。
しかも文章も長い長いっ(汗)
自分で読んでてうんざりした(失笑)

まっ、そんなコトがありながら今日を迎えてる訳なんだけどね。
これからもボチボチ頑張ってくさ♪

投稿: えのっち | 2006年8月16日 (水) 00時59分

カウンター見ようと思ったら
あたしのパソコン重くなってたみたいで
表示されなかったから
いったんパソコン落としてきてみたら
もう30000ヒットの記事がアップされてた…(T_T)
それにしてもすごい勢いだね~~~(●^o^●)
ホント凄いよ!!
おめとぉ~~~♡

投稿: みぃこ | 2006年8月16日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11453728

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000ヒット超えました↑↑:

« ~~ヾ(。・ω・。)ワチョーイッ♪(。・ω・。)ノ~~ | トップページ | 今日は定例会☆(BlogPet) »