« 薬ってスゴイ。 | トップページ | 30,000ヒット超えました↑↑ »

2006年8月15日 (火)

~~ヾ(。・ω・。)ワチョーイッ♪(。・ω・。)ノ~~

気が付いたらキリ番が近づいてました(^-^;)

なんか最近アクセス少ないから『まだまだだなぁ~』って思ってたんだけど、えっ!?ウソッ!!マジでぇ!?次のキリ番って・・・

30,000ヒットじゃないのさっ!!!!!

イヤ、マジでびっくらこきました(汗)

みなさんいつもホントにありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ちなみにキリ番まで今現在であと31ヒットです。

今回も自己申告制でよろしくお願い致します♪

さてww 昨日の仕事中に気付いたんだけど、今日のバイトメンバーが6人も居たんです。ちなみに、昨日は出勤の時に7時から14人の来店予約(席だけの予約)が入ってたけど、それ以外のフリーのお客さんは当然あまり来店されなかったのでヒマでしたよ。

そんでもって今日は来店予約(4人)が1件だけしか入ってないんですゎ。

昨日のメンバーがT氏とバイト3人(要するに実質3人)で余裕だった。

それなのに6人も要らないっしょ!?

ちなみに今日はT氏が休みなんだけど、昨日のウチにT氏に『明日はダーリンの誕生日だし(←全く関係ないが 笑)私、明日休みますよ♪』って言ってみた。

決断力のないT氏。つか、確かに今日はオマエ休みだけどさ、去年の売上げ見たってヒマなのは確実なんだし、その場で決めて翌日はWサンにオマエが連絡しとけばいいじゃないのさ。

T氏:あっ。うん。それじゃ、明日アイドルタイムに店に電話してみて・・・。

(ノ_-;)ハア…

まぁね、確かに急にグループの来店予約が入るかもしれないからね。そしたら出勤でしょ?でもそんなこたぁ~あり得ないからね。

私は休む気満々ですゎ(プッww)

んで、2時半に店に電話したらWサンが出て、休んでいいってさ♪

まっ、行く気は全くなかったんだけどね(プッww)

そんな訳で今ダーリンと一緒に居ます。と言っても、ダーリンはテレビで私はPCやってる訳ですが(・・。)ゞ テヘ

急遽2連休になったけれど、何にも予定がないし、アイツのせいで身動き取れないタイミングの悪い私。無念 凹○コテッ;

でもやっぱり嬉しい↑↑のんびりすごしたいと思います(にっこり)

|

« 薬ってスゴイ。 | トップページ | 30,000ヒット超えました↑↑ »

コメント

res:くろたん☆

キリ番超えましたww
ホントすごいよね(ぼそっ)


res:おとめちゃん☆

あぁっ、おとめちゃん久しぶりだね♪
前にも書いてたけど、おとめちゃんがコメくれる時は
いつもキリ番のタイミングだね(笑)

ダーリンはね・・・。
もう寝ちゃいました(ぼそっ)
私が女性特有のモンのお陰で
撃沈していたもんで(^-^;)

あっ、ダーリンに伝えておきます♪

投稿: えのっち | 2006年8月15日 (火) 23時58分

只今おとめは29990番目でございます
早いねえ。しかし。

ダーリンと仲良く、パーティーしてね。
(お誕生日おめでとうございますとお伝えください)

投稿: おとめちゃん | 2006年8月15日 (火) 21時51分

あと15じゃん!

すげぇ(;゜∀゜)=3

投稿: くろ | 2006年8月15日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11447293

この記事へのトラックバック一覧です: ~~ヾ(。・ω・。)ワチョーイッ♪(。・ω・。)ノ~~:

« 薬ってスゴイ。 | トップページ | 30,000ヒット超えました↑↑ »