« 今日は平和に?終了☆ | トップページ | んもぅっ!!! »

2006年8月12日 (土)

またカミナリだ。

まぁ、前回の早朝攻撃に比べればカミナリ好きとしてはのんびり楽しめるって感じなんですけどね。

それにしても、恐らく激近のようで、光って2秒弱でパリパリパリパリィ~ッ!!!!!!!!!

ずぅ~っとゴロゴロも言ってるんだけど、光った後はパリパリっつうか、メリメリメリィ~~ッ!!!て感じです。

あっ、ダーリンが帰って来た。

まったく、連絡来ないから心配したじゃないっ!

まぁ、無事で何よりですけどね。

このカミナリが激しくなる前に帰宅できてよかったね。

雨がザーザー降る前でよかったね。

でも・・・。

そんな私は今夜仕事なんですけど(ぼそっ)

でも6時からだからラクなんだけどね。つか、どうか私が出勤する時間には雨は止んでいて欲しい。カミナリも・・・って、あと3時間くらいあるから止むか(笑)

そういえば、前回のカミナリ早朝攻撃の時、近所(と言っても2駅先)の公園で落雷して男性が重体だってニュース見たんだけど・・・その後どうしたのかしら。

私、この辺でこんなにデカイカミナリが来るなんて初めて知った。

今までこんなコトなかったのになぁ。やっぱ異常気象なのかしら。

とにかく、出勤するまでは好きなだけ鳴ってもいいから、私が出かけるまでに止めて下さいm(_ _)m

|

« 今日は平和に?終了☆ | トップページ | んもぅっ!!! »

コメント

res:みぃこちん☆

2度寝して夢か現実か分からなくなるなんて
みぃこちんらしいね(笑)
昨日は結構凄かったよぉ↑↑
ちょうどPC開いてたから気付かなかったんだけど
ダーリンが帰宅して、フッと窓の外を見たら・・・

パリパリパリィ~~~ッ!!!!!!!!!

ってねww
その後は雨がザァーーーーーーーーーッ!!!

ワッチョーーーーーーーーイッ↑↑↑

私も雨上がりで仕事に行ったから少しは涼しいかと
思って長袖にしたんだけれど・・・蒸し暑かった(汗)
何か変な天気が続くよね。
何か『カラッ』とした夏が来ないかしらねぇ。

投稿: えのっち | 2006年8月13日 (日) 15時03分

こっちも明け方に凄い雷で
目が覚めてビックリしたよぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
でもそのあと二度寝して起きたら
夢だったのかな?なんて
混乱してしまった…(^_^;)こっちの方は
雨が降ってもすぐに止んだりして
夏の暑さを雨で少し涼しくしてくれたりもするんだけど
でも日本はジメジメしてるから
その湿気にムゥ~~~ッとしてしまうね。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月13日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11399114

この記事へのトラックバック一覧です: またカミナリだ。:

« 今日は平和に?終了☆ | トップページ | んもぅっ!!! »