« 今日は定例会☆ | トップページ | またカミナリだ。 »

2006年8月11日 (金)

今日は平和に?終了☆

でもね、出勤早々ランチで学社のミキチャンが『この前(火曜日)どうだったの?』って聞いてきたので、ネエサン大興奮で訴えましたとも!

んもぉ~あったま来ちゃってさぁっ!!!!!!!

ちなみに本日5時出勤だったのですが、チョモとミキチャン相手に先日の『ネエサン大激怒話』で盛り上がりまして、T氏が事務所から出てきても無視してゥキィーーーーーッ!!て話してたんです。

だってぇ~、マジで火曜は頭キタんですもの。

そしたらT氏は相手にされてないのに気付いたのか、ノーゲストだったコトもあり、1人でホールの掃除を始めました(爆)

私たちは10分くらい話に夢中だったんだけどね(笑)

ネエサンもぅシャウトしまくりでしたよ(失笑)

いやはやマジすいませんでしたね(^^;)ぶっちゃけたコト言うと、来週の火曜にまたまたヤツ(女性特有のモン)が来る予定なんですゎ。そんで今、自分でも制御が効かないくらい何でもカンでもカチッて来ちゃうんです。

みんなぁ~っ!逃げてぇ~~~っ!!!(笑)

さて、今日は定例会が6時半からあったんだけど、6時過ぎまでホールもヒマでした。

それでも木曜だからきっと忙しいんだろうなぁとは思ってました。

私のお客さんはいつも通り集まりが悪く、当日にならないと出席人数が分からないというアバウトな会なんですけどね。

6時半過ぎにパラパラ来店されたんですが、フリーのお客さんもまるで待合わせていたんじゃないかってくらい同じタイミングで来店されました(汗)

今日のメンバーはT氏・チョモ・N村クン・M・T杉クンと私。

私は定例会の担当なのでホールの仕事はほとんどタッチしなかった。

だってね、定例会のお客さんはドリンクは飲み放題じゃないので、オーダーを頂けば頂くほど売上げになるんです。なので私は毎回張り付け状態。ホールのお客さんに捕まってる訳にはいかないのです。

ただ・・・・・。

先日私のホテル時代の先輩からパーティーの引き合いを頂いたのですが今日は定例会が入っていたので泣く泣く他の系列店を紹介したんです。

だから、先輩とも会うのは久しぶりだったので定例会のお客さんに一言断って途中抜けさせて頂きました。私が居ない間はチョモにお願いして、みなさんにもチョモを紹介しました。

>スイマセン!ちょっとご挨拶に行ってきます!

って言ったらみなさん『いってらっしゃ~いw』って快く送り出してくれました(笑)

んで、ご挨拶に行った訳ですが、私の先輩はとっても『せっかち』な人なんです。ちょうどパーティーが始まってすぐの時間だったので先輩もソワソワしてて『キャーーーッ!久しぶりぃ~~~w』ってコトにはなったものの、ホントに挨拶だけで『じゃぁ、またね♪』って(^-^;)

まっ、そんな彼女が好きなんですけど(笑)

予定より早く店に戻ったので『あれっ!?』って感じでしたが、定例会のお客さんも『お帰りぃ~↑↑今みんなで○○(系列店)に行こうかって話してたんだよw』って言ってました(笑)私がその店に行ったからみなさんも移動しようかって(笑)ホントみなさん素敵な方々ですww

そうそう、今日でチョモがバイトを辞めるコトになりました(T_T)寂しいねぇ。

そんな訳で帰りに300に寄りました(まぁ、そうじゃなくても寄ってるけど 笑)

店には相変わらずの常連メンバーがいました(笑)

つか、店に入ってドリンク待ちしてたらスタッフの『しんちゃん』が明らかに酔っ払ってる(^-^;)

>しんちゃん、酔ってるでしょっ!

>えぇ~。ネエサン何で分かるんですかぁ~(にっこり)

そんなの顔見ればスグ分かるから(ぼそっ)よくよく見ればほっくんも酔っ払ってるし(^-^;)

今日は何のイベントだい??

しんちゃん曰く5時過ぎからテキーラショットしてた(させられた?)らしい。

あぁ~怖い怖い。

チョモとN村クンと3人で行ったんだけど、チョモは73R。たんと話し込んでいた。

私はブレンダンと話していたんだけど、途中からN村クンとチョモと3人で飲み始めた。つっても、時間ないので雑談って感じだったけどね。

12時になったので『そろそろ帰るかぁw』って言ったらチョモの手にテキーラショットがっ!!!(汗)

どうやら今日チョモが最後だって言ったんでスタッフの子が渡したらしい。

つか、ショットグラスにいっぱい入ってますけど(汗)←2ショット分。

さすがに全部飲んだら撃沈するので、私が半分飲みました。

えぇ~~~~っと。あまりに久しぶりでクラクラします(*_*)

でも楽しかったw そしてチョモお疲れさんw 今度の土曜にチョモの送別会をするので、その時また会いましょう♪

明日は金曜日。宴会が1発入ってます。まっ、どうせ私が担当なのでしょう。頑張りますとも。明日は新人サン来るのかしら??サブについてくれるのなら一緒に頑張りましょう。つか・・・。また・・・。あの子が居るから・・・。私にあれやれ、これやれと言ってくるんでしょうなぁ。

最初に書きましたが、私は生理前で制御不能なんで、死にたくなかったら私には近づかないで下さい。ホント、マジでお願いします。もしも明日私に訳分からないコト言ったら『確実に』泣かしてしまうと思います(怖い怖い;)

まっ、そんなコトにならないように気をつけますがね。

今想像するだけで胃が痛くなってきたからね。

どうか明日が無事に過ぎ去りますように・・・。

|

« 今日は定例会☆ | トップページ | またカミナリだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11379446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平和に?終了☆:

« 今日は定例会☆ | トップページ | またカミナリだ。 »