« 欽ちゃんって頭弱いのか。 | トップページ | 薬ってスゴイ。 »

2006年8月14日 (月)

スパムメール。

このトコめちゃめちゃ多くないですか?

昼・夜構わずバンバン送られてくる。

一応英語で書いてあるんだけど、さっぱり言いたいコトが分からない。

もうイチイチ削除するのも面倒臭い。

文章が少し違うだけで、同じスパムが何回も(怒)

PCにも来てたよ。

一応PCには受信拒否設定出来るようになってはいるんだけど、ホントに受信拒否されてるのか分からないくらい飛んで来る。

ケータイには受信拒否設定がないからイラッとする。

オチはないんだけどさ、持って行きドコがなかったので書いてみた。

|

« 欽ちゃんって頭弱いのか。 | トップページ | 薬ってスゴイ。 »

コメント

res:くろたん☆

そうそうそう、それよっ!
ホントあったま来ちゃうのよねっ!
毎日だいたい同じくらいの時間に来るんだけど
早朝4時前後はやめて頂きたい。
バイブにしてあるけど、早朝はバイブの音も
結構ビクゥッ!!!!!てなるからね。


res:みぃこちん☆

パソコンだけだったらマシだよぉ。
マジ、ケータイとか有り得ないからっ!
昼・夜・早朝、時間関係なく飛んでくるからね。
バイブも切りたいけど、友達からかもしれないから
切るに切れなかったりする。
今日も何回かブゥ~~~ッてなって
>またかよぉ~(ぼそっ)
って思ったら友達だし(失笑)
メール受信がイヤになるよ(-.-;)

投稿: えのっち | 2006年8月16日 (水) 00時03分

あたしのとこにもかなりくるよぉ~~(>_<)
携帯にはこないけど
パソコンには毎日何通も何通も…(ーー;)
ホントなにがなんだかさっぱりだよ…(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年8月15日 (火) 22時50分

あああ~オイラんとこもだよ!

すごいくる、英語のヤツだよね!

もう、Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ って感じ!いい加減にしてくれ~だよ!

投稿: くろ | 2006年8月15日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11423500

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメール。:

« 欽ちゃんって頭弱いのか。 | トップページ | 薬ってスゴイ。 »