« 今日は定例会☆(BlogPet) | トップページ | 短い2連休。 »

2006年8月16日 (水)

深夜の電話

昨日は急遽仕事が休みになったのでウチでタプーリ撃沈していた(泣)

イヤ、マジで・・・(汗)

んもぅ、マジでヤヴァかったんだよね(ノ_-。)

前回だったか前々回だったかのドクターデーの時に風薬と一緒に鎮痛剤をもらっていたので助かったけど、昨日からずいぶん飲んでるかも・・・。

とりあえず、夕方に薬飲んで1時間くらい寝室でぶっ倒れて、その後に少し落ち着いたし、ダーリンも10時前には寝室に入ってしまったのでPC見ていた。まっ、いつもの調子ですゎ(^-^;)

1時になり・・・1時半を過ぎて・・・朝めしの仕度して・・・2時・・・3時・・・。寝る薬も飲んだコトだし・・・さてと・・・。

ジャカジャカジャカジャカッ♪(爆音)

ギャーーーーーーッ!!!!!!(汗)

3時っすよっ!電話なんて掛かってこないし、まさかそんな深夜になんてなお更かかってくるとは思ってないから私の着音はMAXになっている。

あんまりビックリして反射的に即切った(汗)

切る前に相手を見たら・・・さっくん。

おぃおぃ、こんな真夜中に何の用だよ(ぼそっ)

すぐにまた掛かってくると思ったので、着音をサイレントに切り替えた。

案の定すぐに掛かってきましたともε-(ーдー)ハァ

>はいはい?こんな時間にどうした??

そう言いながら私は隣の部屋に移動しましたよ。つか、そんな時間だと、どんなに小さな声で話しても結構響くのよね(-.-;)

話を聞けば『えのっちさん、今日はめちゃめちゃ忙しかったんっすよっ!金曜かっ!てくらいだったんっすから!』あらあら、ごめんなさいねぇ。

でも私が居なくても5人も居たんだし、何言っちゃってんのよぉ~。

ただ、用件はそんなコトじゃなかった。

仕事の後さっくんともう1人300に飲みに行ったらしいんだけど、さっくんがトイレに行ってる間にもう一人が、酔っ払ってすっ倒れた他の常連サンのズボンをふざけて脱がそうとして騒ぎになったらしい。

おぃおぃおぃおぃ(--;)ノ''

とりあえず、私がいつも通ってる店だし、私ならまだ起きてると思って連絡してみました♪って(汗)

まぁね。そりゃそうなんだけどさ。

そんでもって今日。

午前中に、脱がされそうになった常連サン(友達)からメッセージが来た。

>昨日おたくの若いスタッフの子にキレちゃった(´ω`)

はぃはぃ、知ってますとも。つか、申し訳ないねぇ。私が居なかったとは言え、ウチのスタッフがしたコトですから私にも責任がない訳じゃない。

それにしても・・・。

マジ頼みますよぉ~(・・;)私が行きにくい状況を作るのだけは勘弁して欲しい。彼自身からはなんにも言われてないけれど、私の耳には情報入って来るんだからさ。とりあえず明日行ったら謝っておくけどさ。きっとみんなも許してくれると思うけどさ。

ったく、こんな情報を夜中の3時に電話してくるなってのっ!

まぁ、びっくりしたけど寝る薬飲んでたので思考能力が止まりかけてたコトもあり、電話切った後は即寝しましたけどねzzz

はぁ~2連休があっちゅう間に終わってしまいました。

明日からまた仕事頑張りたいと思います。

|

« 今日は定例会☆(BlogPet) | トップページ | 短い2連休。 »

コメント

res:T橋ちゃん☆

まぁ、さっくんが彼を自宅まで送るなんて今まで
聞いたコトなかったから、やっぱ相当だったのかな。
やられた彼は久しぶりにめっちゃ飲んだらしいけど。
それにしても、Nクンは脱がそうとした彼とは
ほとんど絡んだコトなかったのに、なんでそんなコト
しようと思ったのかが不思議。
まぁ、なんとなくその状況は想像出来るけど。

そうか、Wサンとそんな話してくれてたのね♪
まぁね、確かに私は連休なしで働いてるけど
予定がなければ連休なんて必要ないのよね^^;
つか、今日もなんか変な感じだったよ(笑)
なんか仕事行かなきゃ~とか思ったんだけど
あっ、そう言えば今日も休みだったんだぁって。

だからと言って体調が絶好調って訳じゃなかったが。
何となくマッタリした2日間でした。
やっぱり私はワーカホリックなのかもしれませんw
ダーリンは20日まで休みなので、2日間ともダーリンと一緒に過ごしたのも不思議な感じでした(笑)

投稿: えのっち | 2006年8月17日 (木) 01時46分

いやいや;
Wさんとえのっちさんは毎週水曜日曜意外は働いてるから、たまには連休も必要ですよねって話してたんですよー☆体調悪かったならなおさら休みでよかったじゃないですか♪忙しかったといえども全然5人でいけたんで平気です♪
そんなことがあったんですねー。
私が帰る時点ではN村サンは全然普通で、むしろなみなみのショットを久々に飲んだ私に気をつけて帰れやーって言ってくれたのに、彼は自力で帰れなかったのですね笑。お酒はコワイです(><)

投稿: T橋 | 2006年8月17日 (木) 01時36分

res:T橋ちゃん☆

そうそう、マジでごめんm(-_-)m スマヌ
私もシフト見て『久しぶりだなぁ』って思ったんだけど
前日があまりにヒマだったから、翌日もそんなんで
6人とか全然有り得ないからぁ~って思ってね。
体も絶不調だったしね( -_-)フッ
まぁ、ワタシ的には休んで大正解だったけど
15日は忙しかったらしいね(汗)マジすまん。

それにしても午前3時の着信はマジでビビる。
しかも、さっくんは彼を家まで送り届けて銀座に
戻って、300のメンバーとオールだったらしい。
つか、300の事務所に向かってる時に電話くれて

あっ、今やっと着きました~ww

そう言って電話が切れたヾ(--;)ぉぃぉぃ
まっ、最後の方は私も薬が効いてきて
立ち上がった瞬間フラフラしてたし(失笑)
まっ、T橋ちゃんは無事でよかったww
とりあえず明日みんなに謝っておくよ。

そうか、今度は金曜日なのね♪
私シフト持ってこなかったからまだ確認してないの。
楽しみにしてるよん☆

投稿: えのっち | 2006年8月17日 (木) 00時56分

あっ、あたしその日も久々に300行ったんですよー。
あたしは終電に乗らなきゃで先抜けたんですけど、その後なんかあったんですね。。。ウォッカショットも飲んだりしてたしな。。。ってか火曜日久々にえのっちサンと一緒にシフト入ると思ってたのに残念でしたよー!!また金曜日に☆

投稿: T橋 | 2006年8月17日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11466086

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の電話:

« 今日は定例会☆(BlogPet) | トップページ | 短い2連休。 »