« 分かってたけどやってみた。 | トップページ | 好みの問題(BlogPet) »

2006年9月21日 (木)

Bitacle Blog Search Archive

Bitacle Blog Search Archiveって何よっ!?

私の日記に私の日記からトラバが飛んできた( ゚Д゚)㌦ァ!!

分かってたけどやってみた。←この日記のトラバの見出し参照。

ほいでさ、一応開いてみたら、こざっぱりしたページだったけど、私の今まで書いてきた日記が読めるようになっていた。しかも投票出来るようにもなってたのかな?

さっぱり分かりません(汗)

何が一番分からないってさ、私の日記が検索されたからか知らないけど、私のブログに飛んでくる訳じゃなくて、新たに作られたページがあって、私が日記を更新する度にそっちも更新されていく。そんでもって、そのページから私の日記にトラバが飛んでくる。

私の書いた日記なんだから、そりゃ内容はピッタリあってるでしょ。ったりめーだよっ!

誰かこのBitacle Blog Search Archiveってサイトのコト知ってる人居ますか?調べようと思ったんだけど全部英語で面倒臭かったのでやめた。

これってさ、法的に問題はないのですかね?

|

« 分かってたけどやってみた。 | トップページ | 好みの問題(BlogPet) »

コメント

res:ひなのさん☆

初めまして♪そして、いらっしゃいませ☆
ホント訳分からないですよねぇー(汗)
新手の迷惑TBなのかしら??
まぁ、荒らしではないので放置プレーですが。
最近結構流行っているのでしょうか・・・。

投稿: えのっち | 2006年9月29日 (金) 02時02分

 初めまして。ひなのと申します。
 私のブログでも同様の事が起きていまして、どう対応して良いか悩んでいます。
 何か怖いですよね(汗

投稿: ひなの | 2006年9月28日 (木) 23時14分

res:O-Maruさん☆

初めまして♪そして、いらっしゃいませ☆
ホントなんなんでしょうね??
他の方からもトラバが来てるトコを見ると
今流行ってるんですかね?
まだ試してはいないんだけど、コメント書いたら
どうなるんでしょうかね?
謎です。


res:みぃこちん☆

ホント何がなんだか(ぼそっ)
ヘルプを読んだけどサッパリ意味が分からなかった。英語表記だったから面倒臭かったのでヤフーの翻訳かけたんだけど、やっぱり『??』って感じだったよ。
あまり愉快なコトではないのは確かだよね。

投稿: えのっち | 2006年9月25日 (月) 02時45分

あたしのブログにもトラバしてあったよぉ~~~
なんだか怖くて消しちゃったけど…
未だになにがなんだか
ホントなんなんだろうね。。。(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年9月23日 (土) 16時31分

 初めまして。
 うちのブログも同じようなことになっていました。一体なんなんでしょうね?

投稿: O-Maru | 2006年9月21日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11981117

この記事へのトラックバック一覧です: Bitacle Blog Search Archive:

» 謎のミラーサイト-Bitacle [二筋縄。 ]
 昨日の記事にトラックバックがあった。トラックバック記事の内容を見てみると、トラ [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 23時21分

» Bitacle ってなに!? [くるまこのみの雑記]
TBに、Bitacle Blog Search Archive からのものが合っ [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 22時20分

» 無気味なんですけど。 bitacle [D.D.のたわごと]
9/21にUpした「あべし!あさひ!ひのまル!(9/21のニュースより) 」, このページにつきましては 当日のみならずその後断続的にTBをいただいているのですが, その中に,私の記事と同じ件名のTBが1つ。 「私の記事をネタに批判記事でも書いたのだろうか?」 と思ってリンクを見てみると,こんなところに飛びました。 ttp://bitacle.org/blogs/viewblog/ajtlpvpm0/31?usrmod... [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 13時30分

« 分かってたけどやってみた。 | トップページ | 好みの問題(BlogPet) »