« 誕生日 | トップページ | 酒の席では・・・。 »

2006年9月25日 (月)

みなさんありがとう☆

昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方から素敵なお祝いメッセージを頂きました♪
あいちゃんのブログには『えのっちへ』ってタイトルでお祝い日記が書かれていました☆
くろたんはココとmixiにメッセージくれました。
みんなみんなありがとう↑↑

昨日は前日に歓送迎会だったので朝帰り(^_^;)
帰宅したらダーリンが洗濯モン干してくれてました。(ありがとう☆)
私は寝てなかったので2時過ぎまで仮眠zzz
シンガポールの友達からのお祝い電話で目を覚ます。
やっぱり聞こえづらかったのは『油没』したからでしょう(-.-;)
ちなみに今も画面が見づらい(*_*)

私が仮眠してる間にダーリンが所用を済ませて帰宅したので、夕方一緒に焼肉を食べに行きました♪
帰りにお使いに寄ったんだけど、満腹な時はなかなか決まらない(^_^;)

楽しい1日を過ごすコトが出来ましたww
歓送迎会のお陰で新人サンたちとも仲良くなれた気がするし、気持ちに少し余裕が出来た気がします。

歓送迎会では色んなドリンク作りました。シェーカーも振ってみましたww
T氏にもカクテル作ってあげました(←強い酒飲ませて潰そうと企んだ 笑)

今日からまた楽しい日々が過ごせますように。

|

« 誕生日 | トップページ | 酒の席では・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12034410

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんありがとう☆:

« 誕生日 | トップページ | 酒の席では・・・。 »