« テンプレ変えました。 | トップページ | 結果オーライ・・・なのか? »

2006年9月19日 (火)

少し早くウチを出たら。

人身事故だってさ(-.-;)
2時半にみずほ台だって。
東上線撃沈↓↓

んもぅ。

不幸中の幸いはピーク時間じゃなかったコトと有楽町線は無事だったコト。
それでもいつもより少し遅くなるから・・・萎える↓

今日は宴会が1発だったけど、N村クンにお願いしよう。
バーカウンタは私なりWサンが入ればいいでしょ?
何てったって今日のもう一人のバイトはIサン(^_^;)
私が宴会やったら確実にN村クンがバーカウンタになって、ホールはIサン・・・無理(>_<)b

T氏やWサンが居るとは言え、T氏はきっと今日も事務所。
Wサンだって彼女を積極的に教えるとは考えられない。

ハァ・・・(-.-;)

今日は蒸し暑いね。忙しくなるのかしら?
私は久しぶりに食欲不振↓↓

昨日出勤したら店が撃沈だったの。
そしたらT氏が『今日えのっちさん休んでいいよって連絡しようと思ったんだけど・・・連絡先が分からなかった』って、オイッ!
この人はホントにスタッフに興味がない。
仕方ないのでケータイ番号とメアド書いて渡しましたょ(-.-;)

>T氏ってメールするんですか?

って『一応』聞いてみましたよ。そしたら・・・

>するよっ♪でも月に1通くらいしかメール受信しないけどさ(笑)

・・・・・。
悲し過ぎて笑えませんから(T_T)

結局7時半にはノーゲスト(汗)
一応7時半に10名の来店予約が入っていたので『ほんの一瞬だけ』パタパタ〜としましたが、フリーも2組しか増えなかったので、

>8時に帰っていいよ!俺、頑張るから♪

だってさ(失笑)
ハイ。頑張って下さい。

8時過ぎ、みんなに挨拶をして『さて、上がるかぁっ♪』と店から出ようとしたら外国人のお客さんを発見。

>Do you speak English?

その言葉に笑顔で『Yes, I do!』と答える私(泣)
ちなみに昨日のメンバーで英語の話せる人は居なかった(*_*)

帰ろうと思ったのに(ぼそっ)

このお客さんはドリンク1杯ずつと料理2品をオーダーされ、その料理を出すまではやりました。
何となく追加オーダーもなさそうだったので帰るコトにしました。
でも一応お客さんに『私は帰る時間で、他のスタッフは英語が話せませんがいいですか?』って確認しましたけど(笑)

つか、Mもさぁ、とりあえず『英語の専門学校』に通い始めたんだから、簡単なやり取りくらい覚えようとか思わないのかしら?
確かに私も専門学校時代はそんなにペラペラ話せなかったけど、なるべく英語を話そうと努力はしたもんだ。

まぁ、そんなコトは置いといて。

9時前に上がるコトが出来ましたww
300行くっしょ(笑)
さすがに300も撃沈してましたね。
ココでも『若い人に教えると言うコトは?』って話題で熱く語りました(笑)

でも、前日お使いに行けなかった私だったので1時間ほどで店を後にした。
お使いも無事に終了して朝メシ作って、ネットして・・・また3時半(^_^;)

今日こそは早く寝たいと思います。
仕事でキレなければね(ぼそっ)

|

« テンプレ変えました。 | トップページ | 結果オーライ・・・なのか? »

コメント

res:ステちゃん☆

ウケるよねぇ(失笑)
つか、T氏からはまだ何もメールもらってない。
別にいいんだけどさ。

ブログ友のくうさんが背景を黒にしたのを見て
黒地に白い文字もいいなって思って変更したの♪
ハイ、パクリです(笑)
この際デザインはどうでもよかった私です^^;

投稿: えのっち | 2006年9月20日 (水) 17時06分

こんばんわ~~~~~!!!
  
T氏のメールの話は、、、つい笑ってしまいました~~!

  
T氏ってば、暇な日は神がかりなボケをかましますねw
  
それと。。。
テンプレ変更☆お疲れ様でした~!!!
  
なんか確かに目に優しいです☆
  
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月19日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11958122

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早くウチを出たら。:

« テンプレ変えました。 | トップページ | 結果オーライ・・・なのか? »