« 今日は・・・。 | トップページ | みなさんありがとう☆ »

2006年9月24日 (日)

誕生日

今日は私の誕生日☆

また1つ歳を重ねてしまいました。

昨日はくーたんの送別会ってコトでバイト先のみんなとたらふく飲んで、その後はカラオケ行って、朝帰り。

楽しかったです。

つか、T氏が私のトコに座ったのは誤算だったが、サシで酒飲みながら仕事の話をしたのは結構面白かった。酒飲んでるし、年齢が近いので(3歳しか変らない;)途中から『どっちが社員で、どっちがバイト』なのか分からなくなっていた(←見た目)

私は自分の仕事論を語りまくり、T氏は『スゴイな~スゴイな~』って聞いていた(爆)まぁ、T氏が私の話したコトをどこまで覚えているかは分からないし、忘れっぽいからね。

とにかく、楽しい時間を過ごすコトが出来ましたyo!

11時45分。あっ、300のスタッフ誰かまだ居るかな?と店に走る。当然のコトながら扉は閉まっている。ちょっと裏に入ってみたら、真っ暗で何かにぶつかりコケた・・・。

トプンッ♪

えっっっっっ(汗)

あっっっっっ!!!

ケータイを握っていた左腕を廃油(だと思う)の中に突っ込んだ(キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!)

ケータイ油まみれ。でもまだ何とか使えてる。SDカードは抜いた。いつまで持つだろうか・・・。

|

« 今日は・・・。 | トップページ | みなさんありがとう☆ »

コメント

res:くうさん☆

ありがとぉ~↑↑
そうそうそう、そうなのよ、四捨五入ってさ・・・
(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

女は三十路過ぎからステキに輝くのよ☆★☆
だから私は既に輝いているのさっ♪
知らなかった??あれっ?銀座で何かが光ってたらきっとそれはワ・タ・シ♡(爆)


res:ウマウマイエーさん☆

ありが㌧でっす♪
コンボねぇ~。カナーリ疲れました(^-^;)
お陰で昨日の仕事はマッタリしてました(失笑)
ケータイ油没・・・ショップ持ってったら直してくれるかしらね??
データの保存の仕方が分からなかったりする(ぼそっ)案外機械音痴なワタシだったりする(^-^;)

投稿: えのっち | 2006年9月26日 (火) 14時15分

お誕生日オメデとうございます!!

いやぁ、飲み→カラオケ→朝帰りのコンボができるならまだまだ若いっすYO。
オイラもみずがめ座とうお座の境目が誕生日で占いはまちまちなんですが同じような人って結構いるんですね~

しかしケータイ水没(油没?)とはツライですな。
大切なデータがあるなら今のうちに移しておいた方がよろしいかと思われ。。。

投稿: ウマウマイエー | 2006年9月25日 (月) 13時15分

おめでとぉ!!!
楽しい誕生日だったようで。
四捨五入てのは厳禁だったわよね。(笑)
これからよ、女ざかりは。
と、年下の私が言ってみる。(爆)
携帯は水につけるよりマシだと思うけど、油につけても特典はないので保証はできないけど大丈夫じゃん?とか思うんだけど。
というよりつけたことないからなあ。

投稿: くうみん | 2006年9月25日 (月) 07時55分

res:みぃこちん☆

ありがと~~~↑↑

携帯は無事です。
でもね、今日シンガポールの友達から電話が来たんだけど(毎年お祝い電話くれるのw)国際電話だったからなのか、何なのか、聞こえづらかったから、やっぱり油のせいでしょう(-.-;)
まっ、不幸中の幸いは『油が冷めていた』ってコトだね。
冷静に考えたら、捨てたばかりの廃油なら左のヒジから先を全部大火傷してるトコだったからね。


res:くろたん☆

ありがちょ♪
ココもmixiもコメありがとね☆
うん。きっとこれからいい1年になるのかもしれないよね(笑)


res:くりにゃーさん☆

んっ?3日違いってコトはくりにゃーさんおとめ座ですか??
そうそう、私の誕生日って境目で、占いによってはおとめ座だったりてんびん座だったりするんですよね。
そうなんですよ、ケータイ思いっきり油に突っ込みました(汗)
まぁ、きっとこれからよい1年になるのでしょうw


res:rikuzenさん☆

もちろん防水な訳がございません(涙)
>私なら中性洗浄剤で分解清掃するところですが
ぅわ~、確かにrikuzenさんなら出来ちゃいそうですねぇ。何か、何でも知ってるし何でも出来ちゃいそうなイメージがあるものでww
修理に持ち込んで直せるもんですかね。
水没と同じで断られそうな気がして・・・。
rikuzenさんもてんびん座ですか。
誕生日近い人たくさん居るんだなぁ~と最近感じます。(私の母や妹を始め、ブログのお友達とかmixiの友達とか)

投稿: えのっち | 2006年9月25日 (月) 03時03分

ご愁傷様です。
携帯は防水タイプじゃないですよね?

私なら中性洗浄剤で分解清掃するところですが、中々そうはいかないでしょうね。
早めに修理に持ち込む方がいいでしょうね。

実は私も天秤座、免許更新に行かなければ・・・

投稿: rikuzen | 2006年9月24日 (日) 23時23分

おめでとうございます~。
私と3日違いだ。でも、星座は天秤座なのね?(境目の星まわりって、両方の星座の影響受けるから、テレビの星占いコーナーでは、天秤座と乙女座の、どっちかいいほうを採用しちゃおう!)
また新しい一年、いいことが続くと良いねー。
(っていいながら、ケータイ沈没ですかぁ。水と違って、ショートするわけじゃないから壊れることはないけど、べとべとして、使いたくなくなるのがイヤーンな感じですにゃ。)

投稿: くりにゃー | 2006年9月24日 (日) 22時06分

(。・ˇ∀ˇ・)ノハッピバスデ~えのっちぃ~


これからよい1年がはじまるんだよ~(*´∀`*)

投稿: くろ | 2006年9月24日 (日) 17時52分

えのっちお誕生日おめでとぉ~~(●^o^●)
えのっちにとって新しい歳になった一年が
幸せがいっぱぁ~い訪れる一年に
なりますように!!

携帯はまだ無事??
油まみれってキツイっす。。。(>_<)


投稿: みぃこ | 2006年9月24日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12020371

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» えのっちへ★ [あいの日記〜心の行方〜]
Happy Birthday To You Happy Birthday To You Happy Birthday Dearえのっち Happy Birthday To You おめでとう!おめでとう!! 仕事もプライベートも常に全力投球! 気風がいい、えのっちねーさん♪ いつも元気をありがとう(*^ー^*) 今日がえのっちにとって素晴....... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時39分

« 今日は・・・。 | トップページ | みなさんありがとう☆ »