« 結果オーライ・・・なのか? | トップページ | Bitacle Blog Search Archive »

2006年9月20日 (水)

分かってたけどやってみた。

くろたんの日記で『不健康なモデルはNG』って話題。

そこに貼り付いていました→BMI(肥満度)チェック

ちなみにくろたんはBM I ⇒ 17.58

私はBM I ⇒ 17.06

えぇ、分かっていましたとも。

ご丁寧に『ひとことアドバイス』なんてのもありました。

あなたのBMIは標準よりも小さく、痩せていると判定されました。肥満は健康の大敵ですが、もちろん痩せすぎも良くありません。普段から食欲がなかったり運動不足だったりする方は、きちんと食べて適度に運動するように心がけてください。

えぇ。食欲ありませんが、何か?運動なんてモン全くしてませんが、何か?

もうね、ぶっちゃけ『胸』がどっかいっちまった(泣)どっちが前なのか後ろなのか自分でも分かりません(涙)どうすれば胸が帰ってくるのでしょうか。誰か私の胸を捜して下さい(失笑)

もはや太りたいとか痩せたくないとか思わなくなってる自分。でも、やっぱり胸だけは戻って来て欲しい今日この頃です↓↓

|

« 結果オーライ・・・なのか? | トップページ | Bitacle Blog Search Archive »

コメント

res:rikuzenさん☆

ハイ、契約を切られたやつです。
やっぱ、痩せると胸から無くなるんですよぉ。
吸引した脂肪を胸に・・・。
私には恐ろしくてそんなコト出来ませんが、
そもそも胸に回せる脂肪がない私にはどうするコトも出来ません(泣)


res:ステちゃん☆

>多少痩せていても、美人なんだから問題なし

そうかもしれないね♪(・・・って、そこは否定しないのかっ、自分っ! 笑)
私もポチャーリさんになりたい(ぼそっ)


res:くろたん☆

ねぇっ。やっぱさ、胸ってあったらある方がいいでしょっ!?
私だって20代まではデカかったっつぅの。
だから余計に切ないのよねぇ(ぼそっ)
なにげに自慢だったのよねぇ(涙)
今じゃ・・・。・゚・(ノД`)

投稿: えのっち | 2006年9月25日 (月) 02時40分

えのっち~TBさんきゅ。

おいらもなんだか太れない体質なんだよね~ええ、確かにあまり食べませんが…って感じ、もう太れなくてもどうでもいいや!ですよ~

でも、『胸』っすか~、それは…。そこについてはオイラえのっちにも彼女にもなにも云えませんから…ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

でもあれだよ~おんなは胸じゃありません!!!


まぁ、あるといいかなぐらいッス(ぼそっ)

投稿: くろ | 2006年9月24日 (日) 20時03分

こんにちわ~~~~~~~!!

えのっちしゃん☆ってば羨ましい!!!
多少痩せていても、美人なんだから問題なしっす!!!


はいっ☆
私はポチャーーーリさんで生きる事にしました。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月21日 (木) 11時29分

これはやせ過ぎのモデルが契約を切られたやつですかね?

吸引した脂肪は胸に戻す方法もあるようですね。
ゼロエミッションで環境にもやさしくなのです。

それと週刊アスキーでみつえさんも書いていましたが、やせると胸からなくなっていくと嘆いておられました。

投稿: rikuzen | 2006年9月21日 (木) 02時35分

res:みぃこちん☆

だよね(失笑)
まっ、季節柄?この時期は色々考えるコトが多いみたい。
夜が長くなってきたねぇ~。


res:くりにゃーさん☆

ハイ。痩せすぎもよろしくないですね。
標準体重って、今の『痩せ傾向』を考えると
結構ぽっちゃり気味になるのかもしれません。
でも、私はどちらかと言うと健康的な肉付きに
魅力を感じます。
脂肪吸引かぁ。針が大の苦手な私にとって
その選択は絶対に有り得ませんな(ぼそっ)
関係ないけど、吸引した脂肪ってやっぱり
『産業廃棄物』になるんですかね。
美容室で出た髪の毛は産業廃棄物らしいですよ。

投稿: えのっち | 2006年9月21日 (木) 01時32分

痩せてても不健康、て言われるんですね……。
私、標準体重との差が、現在の体重の1/4なんですけど。体重の1/4をそぎ落とす、て、なんか、とても、身体に無理がかかる気がするんですが。ダイエットしなきゃなー。
(なんか、脂肪吸引に逃げたい私がいる。男の場合は吸引した脂肪を胸に入れるわけにはいかないから、ただの廃棄物になるんだよなー。炒め物とかに使えないのかな……。あ、また、身体に吸収されて、デフになるからダメか。)

投稿: くりにゃー | 2006年9月21日 (木) 00時26分

あたしもえのっちの結果ブログ読んでて予想ついた…(^_^;)
あたしは…(ーー;)
怖くてできなかった……(-。-) ボソッ

投稿: みぃこ | 2006年9月20日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11973801

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってたけどやってみた。:

» Bitacle Blog Search Archive - 分かってたけどやってみた。 [bitacle.org]
[...] くろたんの日記 で『不健康なモデルはNG』って話題。 そこに貼り付いていました→BMI(肥満度)チェック ちなみにくろたんはBM I ⇒ 17. [...] [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 08時44分

» モデルの体型変化? [蛯原友里(えびちゃん)ファンブログ]
先日、少し話題になったことについて書こうと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 18時13分

« 結果オーライ・・・なのか? | トップページ | Bitacle Blog Search Archive »