« みなさんごめんなさいね。 | トップページ | 薬飲み忘れてた(汗) »

2006年9月 4日 (月)

今日は妹の誕生日でっす♪

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今日9月4日は妹の誕生日ですw

私より4歳下なので・・・三十路はとっくに超えてます(笑)

なんかね、この人スゴイんですよ。常に『笑いの天使』が舞い降りているって言うんですかね。マジちょーーーーーっウケるんですよ。

先日父ちゃんの要望で妹と父ちゃんとダーリンと4人で熱海行った時も、あまりのバカバカしさに大爆笑連発でした。

私はヤフーにもメアド持ってるので、名義貸しって感じでミクシイに招待しました。

日記を読んだんだけど・・・マジ面白い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
仕事帰りにケータイで読みながら帰るんだけど、私確実に怪しい人になります。だって、ケータイ見ながらフツーに笑ってるんですから(笑)

彼女の周りでは常にミラクルなコトが起きます。

彼女の自宅近くの不動産屋サンで『築2分・徒歩5年』って張り紙を発見したり、彼女の腕に蚊が止まってるのかと見たら『小バエが交尾してた(汗)』とか(爆)他にもたくさんあるのですが、文章能力に長けているらしくマジ大爆笑(爆)

私は29歳でケコーンしたのですが、彼女は全くそんな気配すらない。と言うよりも、むしろ人生を謳歌してるみたいです。4歳しか違わないのに『今どき』っちゃあ、今どきな子なのかもしれないですね。

さっきメールとミクシイに『おめでとww』って送ったんだけど、どうやら昨日・今日と大好きな立川(彼女のホームグラウンド)でパーチーらしい(^-^;)

あたしゃ、そんな元気もぅないです(ぼそっ)

今年1年、いや、これからもずっと、彼女には幸多かれと祈る姉です☆

あっ、4日後は母ちゃんの誕生日ですww その後は私の誕生日ww嬉しいようなそうでもないような・・・いや、嬉しいです☆        

|

« みなさんごめんなさいね。 | トップページ | 薬飲み忘れてた(汗) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

お久しぶりですww
夜はブログしないって言っていたのにもぅ再開です。
つか、今日は休みだったのでのんびり寝すぎて眠れないって感じなのですが(^-^;)
私は全然まじめじゃないですよ(笑)
仕事バカなだけです。
彼女も雇われとは言え、1人でペットサロンやってますしね♪
いつも1回り以上年の離れたスタッフと働いてると、
同年代で話題(笑いのツボ)が一緒なトコが嬉しく感じてしまう今日この頃です。
ネット上ではつながりましたが、旅行以来会ってはいないので・・・いいお姉さんはしてないかも(^-^;)

投稿: えのっち | 2006年9月 4日 (月) 02時29分

おめでとうございます!!
上がまじめだと、下はとっちらかっちゃうのは、普通だと思いますが、自分がとっちらかっちゃうんじゃなくて、回りがとっちらかってっちゃう、てのはすごい能力かも知れない。
なんか笑いのツボを押しまくるタイプの人って良いですね。当人は大変な思いをしてるのかも知れないけど、よそから見ると楽しくってしょうがない、てのは良い。
いいお姉さん、してますか?

投稿: くりにゃー | 2006年9月 4日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11753437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は妹の誕生日でっす♪:

« みなさんごめんなさいね。 | トップページ | 薬飲み忘れてた(汗) »