« 発狂。 | トップページ | ヒマでした。 »

2006年9月 2日 (土)

個展に行きましたww

個展に行きましたww

私の大好きな常連サン(♀)の仲間のお一人が個展に出品してると言うので見に行ってきました♪

たくさん飾ってあったのですが、彼女の作品はウィンドウに飾られてました♪
タイトルは『L'anime rosse』

・・・・・なんて意味なんだろう(^_^;)

大変申し訳ないのですが私には全く分かりません(*_*)
写真を撮ってみたのですが・・・。
誰か分かりますかね(^_^;)
今度いらした時に絶対聞かれるでしょうが(汗)

なんかね、60点くらいあったんだけど、統一されたモノじゃないので(汗)

以前ウチの店の上のギャラリーで個展を開いていたじぃちゃんの時は『イタリア♪』とか『油絵ww』とか『ヨーロッパ』とかね。

不幸中の幸は、その場に彼女が居なかったコト。

美術に全く疎い私には『気の利いた感想』なんて言えなかったと思うよ。

でもまぁ、こんなコトもなければギャラリーなんて足を踏み入れないからね。
なんでも経験ですゎ。

そんな訳で、時間もタプーリ余ってしまったのでパブ(前に勤めていた店の系列店)に寄りました♪コーヒーでも飲もうかなと思って。

6時から仕事だって言ったのに・・・ビール飲んでます(プッww)

久々にヒトミちゃんに会いました♪
なんだかお客さんたくさん居て忙しそうだなぁ〜と思っていたらSサン(店長)が

>今日は激ヒマだよぉ。

って(汗)
マジっすか(汗)

少し落ち着いてきたのでヒトミちゃんとSサンと話していたら、緑茶梅酒のロックが出て来た(汗)

あの〜すいませんが、私これから仕事って言いましたよね(ぼそっ)
チェイサー頂けませんでしょうか・・・(ぼそっ)

今日は薬は要らない模様(プッww)

楽しかったww
仕事前なのにテンション高くなってるし(爆)
今日は久々くーたんと一緒ww
今日は余計なコトを考えずに働けそうです(にっこり)

|

« 発狂。 | トップページ | ヒマでした。 »

コメント

res:ステちゃん☆

こんちわww
私も今回ばかりはサッパリ??って感じでした。
全体(出展者)のテーマが決まっていれば良かったのかもしれないんだけど、それぞれがバラバラなモンを書いたり作ったりしたモノだったので・・・正直参った。

今回は彼女に招待してもらったので行ってきたけど
私、彼女にそんな才能があるなんて全く知らなかった。

画家のじぃちゃんも知ってるけど、あくまで知ってるだけで、私の中でじぃちゃんはじぃちゃんなのです♪
ハガキの裏に私の似顔絵を書いてくれたヤツ貰ったけど、ロッカー内にセロテープで止めてる私は・・・。
見る人が見れば『コラァーーーーッ!』なのかもww

投稿: えのっち | 2006年9月 4日 (月) 13時18分

おはようございます☆

私も・・・美術とかゲージツとか疎いくせに、綺麗なものが大好きで、たまに見に行っています☆

解からないのに好きという自分の無知なところが好きに成れる瞬間です♪

えのっち☆しゃんの知り合いの方には、個展レベルの方がいらっしゃって羨ましいぞ☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月 4日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11730334

この記事へのトラックバック一覧です: 個展に行きましたww:

« 発狂。 | トップページ | ヒマでした。 »