« この時間に人身事故かいっ! | トップページ | マジ、オマッ、シメる(-公- ;) »

2006年9月11日 (月)

シャンプー☆

久しぶりにシャンプー変えてみました。

ハーバルエッセンス・シトラススプラッシュ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

いや~、ずっと気になっていたのですよ。でもさ、まだシャンプーもリンスも残ってたし、ハーバルってそんなに安くないからね。

調度1年前に旅行に行った時に買ったのがきっかけでハーバル・ローズを愛用していたんだけどさ、ダーリンも坊主(つるつるじゃないよ;)になったコトで『何でもいいよっ♪』と言われてたので、今日一緒にお使いに行った時に購入↑↑

まだローズが残っているんだけど使ってみましたww

・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

気分爽やかリフレッシュ♪この言葉にウソ偽りはありませんでしたww

なかなかゴキゲンでございます↑↑

ハーバルエッセンスって香りが結構残るので明日仕事に行ったら誰か気付いてくれるかもしれない♪ローズを使ってた時も『ネエサン、シャンプー、ハーバルですか??』って聞かれてびっくらこいたコトあるからね。しかも2人に!

さて今日は、女性特有のモンがいらっしゃる予定日だったので、寝起き最悪・やる気なし・気分も最悪というスタートでした。1時半くらいにやっとこさっとこ起床しまして、PCチェックしました。

ダーリンは相変わらず早起きしてたみたいで、何かを食べていた形跡があったので私もとりあえず冷凍モンをチンッ♪そしたらダーリンが

>俺も・・・。

と言うので、じゃあ何か食べに行こう↑↑ってコトになりました。(もちろん私はその冷凍モンを食べてから行きましたが、何か??)

そんなにお金掛けられないので回転寿司にGO♪その後はペットのコジマでワンコと戯れ→ヨーカドーでお使い。お決まりコースです(笑)

冷凍モンを食べてから行ったにも関わらず、生ビール1杯と寿司11皿(ダーリンは12皿)も食べてしまいました(汗)安く上がると思ったのに。

ペットのコジマでは運命的な出会い(*ノωノ)キャー

犬種は忘れたけれどマジで買ってしまいそうになりました。でもウチはマンションなので・・・いくら小型犬でも確認してからでないとマズイとダーリンに言われ、泣く泣く店を後にしました↓↓でも、1時間近く店内でワンコと遊んでいた私に付き合ってくれてありがとうダーリン♡

その後はヨーカドーへεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...

アレのお陰で体ガチガチな私はお試しマッサージ機のトコへ。最初は親子3人組が占拠していたのでダーリンと2人で肩たたきの機械を試してました。そしたらやっと親子が帰ったのでマッサージチェアに座る私☆何やかんやで20分くらい居たかも。チェアは1台しかないのでダーリンは時間潰して待っててくれました☆

その後衣料品を見に行ったんだけど案の定買わずに食料品売り場へ移動(笑)

満腹な時ってあんまり思いつかないんだよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

余計な出費をしないで済みました。あっ、でもアイス10個も買っちゃったか(タハハ 笑)

ヨーカドーも1時間くらい居ました。お決まりコースとは言え、何だか今日はデートっぽかったです♡スゴク楽しかったww

まっ、そんな楽しい最中にアレがやって来たんだけどね(ぼそっ)でも装備完璧だったので無問題(リアルですいません;)

そんな訳で帰宅後は軽い腹痛&腰痛(泣)さっき痛みが酷くなってきたので鎮痛剤飲みました。そして無問題ww

何だか外がゴロゴロ言ってるので電気消してカーテン開けてカミナリ見ながら更新してます。私、カミナリ大好きなの♡かなりデカイです↑↑このまま寝てしまうのがもったいないくらいww

でもさすがに3時半なのでこの辺にしておきたいと思います。

今日はとても楽しい1日でした(にっこり)

|

« この時間に人身事故かいっ! | トップページ | マジ、オマッ、シメる(-公- ;) »

コメント

res:ステちゃん☆

>眉間に【危】という字の刺青を彫りたくなります。

なるなるなるっ!!!!!!!!!(爆)
イヤ、私の場合はあからさまに眉間にシワが寄るので分かりやすいらしいが(汗)
先日辞めちゃったくーたんが『えのっちさんがキレてる時オレ、逆に笑わせたくなるんですよね♪』って言ってた。今思うと確かに私がキレ始めるとくーたんに笑わされてたような気がする(笑)
でも辞めちゃったんだよねぇ~(T_T)
12月16日以降に復帰するかもしれないけどさ。
その前にチョモが辞めちゃって、私のコトをフォローしてくれる子が居なくなっちゃった↓↓
もう一人残っては居るんだけど、彼は自由人なので
逆にわざと『火に油を注ぐようなコト』言ったりするから曲者(失笑)

私の場合、自己嫌悪というより精神的にクタクタになって帰宅後に何時間もPCの前に座り続けてしまう悪い癖が・・・。睡眠不足でまたキレるという悪循環;
まっ、なるようにしかならないと考えるようにしてるんだけどさ(^-^;)

投稿: えのっち | 2006年9月14日 (木) 02時11分

こんにちわ~~~~!!!

ツキイチの時の不機嫌さとか解る×2!!!

自分がマヂで機嫌悪すぎの時は、確かに眉間に【危】という字の刺青を彫りたくなります(藁)

荒れた後の自己嫌悪も辛いですよね。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月12日 (火) 14時29分

res:ステちゃん☆

そうなのよぉ~。
わんこは可愛いよねぇ~。
でも生き物を飼うって最後まで面倒を見るってコト。
もの凄く悩んだんだけど・・・出会ってしまった。
んがっ、まだ管理人さんには確認していなかったりもするんだけどさ(ぼそっ)
でもめっちゃ可愛かったんだよねぇ~~~~~。

ハーバルはシャンプーしながら頭ん中で
『Yes!Yes!(*´∀`)ノイェ―――ス!☆彡』
と叫んでおります(爆)

ツキイチは・・・私重いので、つか、始まる前の1週間から10日が最もキレやすくなるので『触るな危険』って紙でも貼りたい私です(失笑)
まっ、男にゃ一生分からんです罠。


res:ivyさん☆

おぉっ!いらっしゃいませ♪
カミナリは私が小さい頃に母親から『空で運動会してる』と教わったので大好きになった・・・と母談。
もぅ、カミナリ鳴り始めるとウキウキしちゃうんですよねぇ↑↑稲妻とかキレイだなぁ~って思うし。
私は高校生の頃西武園プールの監視員をしていたんですが、あそこのカミナリは超ド級なんです。
私たちはスタッフなので、お客さんを屋根の下に誘導するんですよ小旗を振りながら・・・。
さすがにあの時は『小旗に落ちるんじゃないか』って怖かったですけどね。つか、お客さん誘導終わるまで屋根なしのトコに居るのはやっぱ怖いけど・・・
ヒャッホーイ♪ってウキウキしてたのはやっぱ一緒でした(笑4)

投稿: えのっち | 2006年9月12日 (火) 12時33分

初めまして♪BlogPetから辿ってきました。
なぜか私も雷って好きです。
安全な所から見る雷は
キレイと思ってしまいます(^_^)

投稿: ivy | 2006年9月11日 (月) 22時06分

こんにちわ~~~~♪

ワンコ☆はデカくても小さくてもカワイイーーーですよね!!!

ハーバルエッセンシャルシャンプーを使いながら「OH!!!OH!!!」と言いながらCMの様に使ってみたいですw

ツキイチ・・・って多いですよね。。。
私は軽い人だから、あまり気にならないのですが、やっぱり面倒くさいです。。。

出来れば半年に1回で充分です。。。

無きゃ無いで、きっと悩むかもしれないけれど、この面倒くささや、辛さは男子には一生解からないですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年9月11日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11850317

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー☆:

« この時間に人身事故かいっ! | トップページ | マジ、オマッ、シメる(-公- ;) »