« ヒマでした。 | トップページ | 今日は妹の誕生日でっす♪ »

2006年9月 3日 (日)

みなさんごめんなさいね。

最近の私の日記は愚痴日記と化してしまってます   (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

読んでいて気持ちのイイものじゃないですよね    人(・ω・;) スマヌ

まぁ、自分のブログで自分の日記なんだからと言われればそれまでなんだけれども、このところ、スタッフの入れ替わりだとか、まったりゆるゆる『ぬるま湯』な状態でネエサン的にはイラッとしているのです。

恐らくまだしばらくこんな日記が続くかと思いますので『えのっちの独り言』を開く際には覚悟の上でお越しください(なんちゃって;)

もっと楽しい話も書きたいのですが、楽しく仕事をするにはちゃんと押さえなければならないトコは押さえなければならないと私は考えてます。

それをスタッフのみんなに分かってもらって初めてまた楽しく働けるようになるものだと考えてます。

しばらく『嫌われ役』に徹しようと誓ったのですが、予想以上に自分にもはね返って来ましてイラッとした日記になってしまうのですな。

ほらっ、私って元々仕事に関しては『完璧主義者』ですから(ぼそっ)

その欲求が暴走すると自分でも止められなくなってしまうのです。

さらに、タイミングが悪いコトにあと8日で女性特有のモンがやってくる予定なのです。つまり、この1週間がキレキレ状態の山場になるコト間違いなし。薬(安定剤)なんてモンは気休め程度にしかなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日記を見てヤバイと思ったアナタ♪そう、そこのアナタですよww

とにかく私から逃げてください。今の私の気持ちはこんなんですから↓

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

まだ私が冷静なウチに、嵐が去るまで、マジで近づかない方がよろしいかと存じます。分かってますね?アナタですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

失礼しました(^-^;) そんな訳で、これからも毎日更新予定ですが、しばらく愚痴話でよろしければお付き合い頂けると幸いでございます。

あらあら4時半過ぎました(汗) 実はさっき入眠剤もとっくに飲んでるんです。 なので、これ以上書き続けると明日目覚めた時に内容を覚えてないなんてコトに成りかねないのでこの辺で♪

季節の変わり目、スタッフの入れ替わり、その他なんやかんや。 そんなシーズンです。逃げても仕方ない。私はジィッと嵐が過ぎ去るのを待つばかりです。ただ、黙ってられない性格だから仕方ないって話(失笑)

さて、いい加減今日のトコは眠りたいと思いますzzz

明日は休みなのでお使い行かなきゃww・・・1人でね(ぼそっ)ダーリン飲みに行ったみたいだから明日は動けないでしょう。テクテク歩いて・・・いや、MTBかっ飛ばして行きますよ↑↑

それでは、これからも『えのっちの独り言』よろしくお願いします☆

|

« ヒマでした。 | トップページ | 今日は妹の誕生日でっす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11737980

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんごめんなさいね。:

« ヒマでした。 | トップページ | 今日は妹の誕生日でっす♪ »