« 久しぶりに本気で発狂。 | トップページ | ヒマだった。 »

2006年9月16日 (土)

気付いたらキリ番超えてた(汗)

32,000ヒット超えましたww

すいません。ホントは昨夜のウチに『明日超えるなぁ』とは分かっていたのですが、あまりに疲れてしまった為になんの告知もしませんでした。

んで、確認してみたのですが・・・・・。

分かりませんでした↓↓たぶんよく遊びに来れてる方じゃないかと思われるのですが、もしも『あっ、踏んだよ♪』と言う方がいらっしゃいましたらお知らせください。何も出ませんが(^-^;)

このところ仕事でカナーリお疲れモードな私なもんで、日記もそーゆー感じになってますが、私の予想ではもうしばらく続きそうなのでご了承ください。

こんな『えのっちの独り言』ですが、これからもヨロシクお願いします☆いつもありがとうm(_ _)m

|

« 久しぶりに本気で発狂。 | トップページ | ヒマだった。 »

コメント

res:あいちゃん☆

マジでぇ~~~(汗)
やっぱ最近『お疲れ日記』が続いてるからだね^^;
私も近頃『手を抜く』ってコトを覚えたんだけど、忙しい日はそれどころじゃなくてね。
新人祭進行中なもんで・・・(汗)


res:くろたん☆

そうなのよぉ~。気付いたら超えてた(汗)
でも最近はヒットも少なくなってきてるんだけどね。
うん。mixiも書いてるけど、実はあと1つブログ持ってるから『トリプル』だったりしてww

はい。頑張り過ぎないように、頑張ります(笑)

投稿: えのっち | 2006年9月17日 (日) 04時01分

32,000超え、
すげぇ~Σ(゜д゜;) ヌオォ!? ?

姐さん mixi も書いてるからね、倍スゴイよ!

お疲れしてるみたいなんで、お疲れしないようにガンバッテ…って矛盾してるな (´ヘ`;)

投稿: くろ | 2006年9月16日 (土) 21時34分

ちびえの、クリックしたら「きつい…」って言われたよ。カナリお疲れのようだけど、大丈夫?
えのっちは頑張り過ぎるから~…
しんどい時は、良い意味で「適度にテキトーに」でいいと思うのさ~!

投稿: あい | 2006年9月16日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11916706

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたらキリ番超えてた(汗):

« 久しぶりに本気で発狂。 | トップページ | ヒマだった。 »