« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマだったぁ(汗) »

2006年10月 5日 (木)

How come!?

I can't write in Japanese!!

mixi dewa nihongo de kakeru noni naze Hiragana hyouki ni naranai no??

Watashi no PC ga kowareta no??

If so, I can't write mixi diary in Japanese too desyo!?

kono joukyou wa hajimete desune.

Sikatanai kara atode Moblog shimasu.

Yomi niku kute Gomen nasai m(_ _)m

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマだったぁ(汗) »

コメント

res:rikuzenさん☆

へぇ~。こういうコトって起こりうるんですね。
初めてだったので焦りました(汗)
再起動か。この時間は出勤準備だったので、そこまで考えられませんでした(^-^;)
今度またなったら試してみます♪

余談ですが、mixiで海外に住んでる日本人の友達が同じ現象になった時に、日本語が打てなくなったからと言って全て英語で書かれていました。
まぁ、私も英語は読めるからいいけど、ほとんどの友達が日本人ならわざわざ英語で書かなくてもよかろうに・・・と思ってしまいました。
まっ、私も少しだけ英語にしましたけどね(^-^;)
ローマ字打ちだと英語の方が伝わりやすかったりもするのかもしれませんね。

投稿: えのっち | 2006年10月 6日 (金) 03時18分

原因不明でたまにこういう事が起こるみたいですね。
再起動しても同じなのでしょうか?

あと他のアプリケーション(notepadとか)でも入力できないのですかね?

多分再起動で直ると思われますがどうなんでしょう?

投稿: rikuzen | 2006年10月 5日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12159523

この記事へのトラックバック一覧です: How come!?:

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマだったぁ(汗) »