« いまさら気付いた。 | トップページ | ドクターデー☆ »

2006年10月 4日 (水)

マッサージ

行きたかったのにぃ。
また私の担当サンとタイミングが合わなかった↓↓

どーゆー訳だか私、毎週土曜日になるとマッサージに行きたくなる。
たぶん金曜日で疲れのピークを迎えるからだと思うんだけど。

でも土曜日は担当サン休みなのよ。
だから我慢して日曜日に行こうと思って電話したら  『この後2人待ちが居る』と言われて断念(涙)

月曜日・火曜日と何とか乗り切り、今日は公休&ドクターデーだからマッサージも行くぞぉっ!!とノリノリだったのに・・・。

休みだってょ(泣)

クリニックの通り道にあるから『一石二鳥☆』って思ってたのにぃ。

仕方ない。明日出勤前に行くとしよう。

9月23日にケータイを『油没』してからというもの、通話出来るんだけど聞こえ辛い。
でも今まで電話なんて全くしてなかったから関係ないと思ってたのに、使いにくくなってからというもの、やたらと電話したり着信する(-.-;)

明日もマッサージの予約しなきゃだから電話しなくちゃならない。
こうやってどんどん電話が嫌いになっていくのでした(^_^;)

|

« いまさら気付いた。 | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12146536

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« いまさら気付いた。 | トップページ | ドクターデー☆ »