« またしても(-_-) | トップページ | タオル。 »

2006年10月24日 (火)

馬鹿ばっか。

今日も5時出勤の私でした。
例の彼女と一緒です。
テンション低低で出陣しました。

とりあえず私はデシャップのセッティングがちゃんとしてるか確認してから仕事が始まります。

つか、相変わらず『中途半端』でしたよ(-_-メ)

今日のメンバーはT氏・私・さっくんと石Hサン。
さっくんは6時だったのでデシャップの確認が終わった後にバーカウンタに行きました。

酷い(-_-メ)

バーカウンタに行くなりT氏から『宴会は最初に中ジョッキで始まる』からグラスは出してないよ。と言われる。

あぁ〜今日の宴会は私が後日話してそんなコト言われたっけなぁ〜なんて。
それにしても、準備が出来てないにも程がある!(怒)

5時に出勤してデシャップのセッティングして、5時半にゴミを回収に来るからゴミをまとめて・・・。

5時から6時の間にはT氏と石Hサンが居たのに・・・。

動いてるの『私だけ』なんですけどぉーーーっ!!!(怒)

ハイッ、出勤早々イライラしていた私です。

ちなみに彼女は15分くらい自分のシフトチェックしてましたよ(-_-メ)

デシャップが終わってバーカウンタのセッティングです。
氷がバケツに入ってたけど、ビールサーバーやらソーダ・トニック・コーラ・ジンジャーエールサーバーのトコ氷が入ってない(-_-メ)
宴会あるのに個室の前にグラス出てない(-_-メ)
バーカウンタにもグラス出てない(-_-メ)
メジャーやらバースプーン出てない(-_-メ)

オイッ!!!(怒)

やりましたよ。えぇ、私1人で全部やりましたよ。
で、T氏が事務所に行ってしまって私と彼女しか居ないのに、彼女何してたと思う??バーカウンタのトコにやって来て

>あぁ~コレお土産かなぁww

って、先日ミキチャンがディズニー行った時に買ってきてくれたクッキー食ってましたよ。
確かにホールには3組くらいしかお客さん居なかったよ。
でも、私がデシャップだのバーカンだのやってんだから、オマエがホール見ないで誰がやるんだい??

5時半過ぎ、やっと一通りの片付けが終わったのでホールの近くを通ったら、お客さんに『スイマセ~ン』って呼ばれましたよ。
めっちゃ目の届く席で、お客さんのドリンクも残り少なくなっていたけど、あたしゃてっきり彼女が聞いてるもんだと思って居たんだよ。
そしたらドリンクオーダーでしたよ(-.-;)

マジ、コイツ生かしちゃおけねぇ(怒)って思いましたよ。

しかも、灰皿も満杯になってるのに取り替えてないし、他の席でドリンクストップしてたんだけど、グラスだけ下げて放置。
普通おかわりとか聞くでしょ!?んで、要らないって言われたら水なりお茶なり持って行けっつんだよ。

やっと片付け終わったと思ったら、またまた私1人だけパタパタしてるし。
彼女はヒマそうにブラブラしてましたよ。
つか、帰れっ!(怒)

>今日の宴会って誰がやるんすかねぇ~。

って聞かれたが、バイトが私とコイツとさっくんなんだから、さっくんがバーカン入るから私しか居ないでしょ!?オマエさん、宴会担当なんて出来るのかい!?

私がデシャップに居た時に彼女が『ドリンク入ったんですけど~』って言うからバーカンに行ったよ。
『私作ってもいーですかぁー?』って言うから『ダメッ!』て言ったよ。
何にも仕事が出来ないクセに、ドリンク作るだぁ~!?10年早いんだよっ!つか、T氏は何やってんだよっ!(怒)

さっくんが6時に出勤してくるまで私はピリピリしてました。

いや~~~さっくんが居てくれてホント良かったよ。
T氏とコイツだけだったら、私が仕事放ったらかして帰ってたね。
もぅ、ホントうんざり。

んで、宴会。なんなく終了☆

途中で外国人のお客さんが4人来店。
英語を話す方だったが、母国語は違ったみたい。
でもね、もの凄く丁寧なお客さんだった。
普通なら、私が何かしたら『サンキューww』で終わるトコを、このお客さんは『Thank you, mam(madame)』って言ってくれるの。
びっくらこいた&嬉しかったなww

あと、今日は月曜日なのでいつもの常連サン(♀)がカルチャースクールの後にやって来た。
いつも座る席に『予約札』付けといたら爆笑してたww
ホントはたくさんお席にお邪魔したかったんだけど、片付けがあったので行けなかったのが残念。

あと今日はT氏のヘンなこだわりで絡まれたんだけど、長くなるのでこの話は明日にでも。

明日もこのお馬鹿さん(石Hサン)と一緒かと思うとうんざりです。
でも、明日は6時出勤だし宴会もないので何ごとも起こらないコトを願います。

|

« またしても(-_-) | トップページ | タオル。 »

コメント

res:ステちゃん☆

>バカをカワイイと思うチンケな男

今に始まったコトじゃないとは思うけど、男が弱くなったと言いますか・・・。
今の社会って『デキる女』か『バカな女』に分かれてると思う。
弱っちい男は『デキる女』には近寄れないし、デキる女もそんな男は寄せ付けない。

無意識にみんな妥協して生きているのかしらね。
弱っちい男は仕方ないからバカな女のトコに行ってるのに、バカな女はモテてると勘違い。
まっ、それで丸く収まっているのなら平和な世の中です。

投稿: えのっち | 2006年10月24日 (火) 13時58分

こんにちわ~~~~~~!!!

出来ない事や一生懸命しないことを「カワイイ」と勘違いしている女は連合赤軍に居たら総括ですね。。。

今日も昼ご飯の後に町を歩いていたら女1男2のグループが後ろを歩いていました。

男が話すたびに女の言葉
「あーーーーーーーーあーーーあーーー」

おめーー、人前であえぐなよと思いました。。。

バカをカワイイと思うチンケな男と居て、一般社会には出てきて欲しくないものですね☆

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年10月24日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12399121

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿ばっか。:

« またしても(-_-) | トップページ | タオル。 »