« 座布団何枚占い。 | トップページ | 今日は・・・。 »

2006年10月 2日 (月)

昨日は何だったんだ??

1日で273ヒットを記録した(汗)

今までそんなコトなかったんですけど・・・。

ちなみに今日もすでに90ヒット超えてて(?_?)b

一番多いのは『人妻の独り言』でヒットされてる方。

次に多かったのは『スタ☆メン』絡みです。

きっと昨日のスタ☆メンで特集やったからでしょう。

艶女とかBL系とか、スタメン図鑑のあまりの馬鹿馬鹿しさに思わず日記書いてた時期あったからね(失笑)

今日は涼しいですね。秋に入り長い夜が始まったから、たくさんの人がPCの前に居るコトが多くなってきたのかしら?そんな私もその一人だけどww

さてと。

今日は激薄メンバーで宴会2発やります。しかも、昨日からメニュー変えになって『撃沈』したそうです。日曜なのに撃沈したってコトは今日は・・・(汗)

まぁ、私はボチボチやりたいと思いますが、頼むからみんなチャキチャキ動いてくれよっ!今日のメンバーは『のんびりメンバー』の集まりだから。

あっ、今夜から明日の3時まで久しぶりにココログのメンテナンスですね。

まっ、私にはmixiが残ってるからいいんだけどさ。

さて、掃除機ザッと掛けて仕事にでも行って来るとするかっ♪

|

« 座布団何枚占い。 | トップページ | 今日は・・・。 »

コメント

res:あいちゃん☆

そうなのよっ!半年に1回『人妻祭』が何処かで開催されるらしくて、爆発的にアクセスが増えるの(汗)
でも今回は爆発し過ぎだょ(ぼそっ)
つか、『みのもんたのやおい』って・・・(爆)
ホントさ、何を求めてそんな言葉を調べたの?と聞きたい(失笑)

投稿: えのっち | 2006年10月 6日 (金) 03時08分

あはは(*^∇^*)
「人妻の独り言」みんな、何を求めてるのかしら?(笑)
あたしんとこ「みのもんたのやおい」で来た人が…
何を求めて?!(;>∇<;)
てか、そんな記事、書いた覚えないんだけど(爆)
解析って面白いよね(*^ー^*)

投稿: あい | 2006年10月 4日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12122952

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は何だったんだ??:

« 座布団何枚占い。 | トップページ | 今日は・・・。 »