« マッサージ | トップページ | ドクターデーその後。 »

2006年10月 4日 (水)

ドクターデー☆

今日はドクターデー☆
2日前まであんなに病みきっていたのに『あら不思議ww』センセに会う日までには何らかの形で答えが見付かる。

お陰さまで今日も楽しい時間を過ごしました。

今日のキーワードは『泳がす』

そうね、それは私も昨日実感したよww
何でもかんでも私がやるんじゃなく『泳がすコト』によって『自分で考えて行動してくれる』・・・コトがあるってね。

センセ>オール オア ナッシングで『完璧主義』なえのっちさんは『少し手を抜いたくらい』が他の人にしてみれば『完璧』なんだと思うよ(にっこり)

フムフム。そうなのか。イヤ、そうなのかもしれない。
『完璧モード』に入ってしまうと私、全く周りが見えなくなるからね(ぼそっ)
いやはや、今日もなかなか興味深い話が出来てよかったww

診察後。

受付ネエサンとのトークがスタート↑↑(笑)
実は診察前にも時間があったからmixiネタで盛り上がっていたので、診察室出た瞬間から『続き』が始まった(笑)

ネエサン結構私の日記をチェックしてるらしいんだけど、何しろ『ケータイのみ』だから私の更新速度について来れてなかったらしい(笑)
でも『座布団何枚占い』は読んだらしく『ケータイだから出来ないんですよぉ』と言うので、ケータイ用のURL送ってあげるからメアド教えて!って言ったら

・・・長くて分からない(ぼそっ)

やっぱり(^_^;)

そんな訳で赤外線で私のを送り、私宛にメール送ってみて♪って言ったら空メールだし(失笑)
で、ネエサンのメアドをゲトしたので帰宅したら飛ばしてあげようww

ネエサン>ハッ!そういえば質問があるんですけど『バトン』って何ですか!?
私分からなくて、バトンくれた人のコメント欄に書いちゃいましたww

あぁ〜それは初心者がやりがちな間違いだよ(爆)

その後バトンについて説明して、最後に次に回す友達の名前を書くんだよ・・・居ればね(^_-)-☆

ネエサン>居ないんですよおーーーーッ!(爆)

もちろん分かってて言いましたけど、何か??(爆)
イヤ〜ホント楽しいよww
たぶんセンセと話した時間より長かったかも(プッww)
あれっ、センセもしかしてちょっと怒った??
私とネエサンがいつも話に夢中なのは知ってるから、自分で次の患者サン呼んだりしてくれてたのに、わざわざ受付に声を掛けたっつうコトは・・・すいません(^_^;)

どーもネエサンと話してると楽しくて時間を忘れちまう(失笑)
なので今日はこの辺で♪ってコトでクリニックを後にした。

今はモブログしながらあてもなくメトロポリタン内をブラブラしてます。
秋になって服がないからさ。
だからって買う気サラサラないんだけど(ぼそっ)

6時過ぎちゃったので、地下で食料でも調達して帰ろうと思います。
たまにデパートを徘徊するのも楽しいもんだ♪

|

« マッサージ | トップページ | ドクターデーその後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12147701

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« マッサージ | トップページ | ドクターデーその後。 »