« 心から無能な上司 | トップページ | またしても(-_-) »

2006年10月22日 (日)

あれって、もしや・・・。

今日は休み☆
ダーリンとまったり過ごしてました。
イヤ、ダーリンは昨日飲みだったから今日は『まったり』でした。

ダーリンがソファでどっかりテレビを、私はいつも通りパソコンの前に。

そしたら玄関のドアを誰かがノックした。
一瞬気のせいか??と思ったんだけど、その後ピンポーンッ♪てなったので部屋着のまんま玄関へ行った。

一応『玄関のベルが鳴る=マンションの住人』なので、ちったぁテンション上げ目で出た『つもり』だったんだよね。
ドアの向こうに居たのは女の子だった。

ウチのドア(外側)の真ん中(10cm幅くらいで鏡のようなラインが上から下に1本入ってる)のラインのカバーみたいなの?固いセロファンみたいなのが確かに接がれてきていたのは知ってた。

女の子が私の顔を見るなり『Σ( ̄□ ̄lll) 』って顔をして

>ゴメンナサイッ!間違えましたっ!あのっ、ココはがれてますっ!

と言って連れの男の子と逃げるように階段を駆け降りて言った。
いや、知ってたけど、私はニッコリ笑って『あっ、ホントだ、ありがとww』って言ったんだよ。

さっきフッと思ったんだけど、あの時の女の子はもしかして『私』を見てビビッたのかな?って(汗)
確かに休みの私はメガネっこ。ただでさえキツそうな顔してるかもしれないけれど、メガネなんて掛けたらもっと怖いのかもしれないよ。

そうだ。きっとそうに違いない。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ちょっと凹む、そんな秋の夜長です↓↓

|

« 心から無能な上司 | トップページ | またしても(-_-) »

コメント

res:くりにゃーさん

そうそうそうっ!
そうか、もうすぐ11月になって、その次は12月(当たり前;)
そうか、もう年越しそばのシーズンなのですね。
すっかり忘れていました(笑)
私ね、仕事以外はマジ感じ悪く見られてしまうのです。
だから目一杯にこやかに出たつもりだったんだけど、女の子には怖く見えたんだろうね(^-^;)
子供は正直なだけにちょっぴり凹みます↓↓

上がバカなのは今に始まったコトじゃないので諦めてますけどね(ぼそっ;)

投稿: えのっち | 2006年10月24日 (火) 01時58分

えのっちさんって実家、おそばやさんですよね? 実家でも看板娘じゃなかったでしたっけ? だから、きっと、素は人なつっこい優しい人だと思うのですよ。
今は、単に、疲れてるだけです。いろいろ上司に恵まれて無くて、ストレス溜まってるわけですし。
えーと、上がなんとかなれば、素の優しいえのっちさんが戻ってくるんじゃないかと、勝手に推測しています。(それが望み無い、て現実にはいかんともしがたいのですが……。神様、なんとかしてよー。)

そういえば、そろそろ年越しそばシーズンですねぇ。また実家でおそば売りするのかな?

投稿: くりにゃー | 2006年10月23日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12384693

この記事へのトラックバック一覧です: あれって、もしや・・・。:

« 心から無能な上司 | トップページ | またしても(-_-) »