« ドクターデー☆ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

2006年10月 5日 (木)

ドクターデーその後。

東武のメトロポリタンプラザをモブログしながら歩き回っていた私。

どっかに座って落ち着いて更新とか出来ない私。

でも楽しかったからそれでよし♪

日記を更新した後に、地下の食品売り場行きました。ココからはいつものパターンなんですけどね。まず、魚売り場のトコでカゴを持って、魚はスルーしながら野菜ゾーンをスルーして『肉売り場』到着↑↑

と言っても、何も作るか考えていなかった私には全く興味が湧かず・・・。

惣菜カウンタで『チーズポテトフライ』のパックになってるやつを1コ。その後、パックされてる味付けカルビを1パック。ん~~~。と言いながら魚売り場へ戻る(←コレもよくやる;)

そしたら売り場のニイチャンが『マグロ半額~っ!!!』と叫ぶじゃないのさっ!!!あたしゃ急いだよ!!((((((っ;゚∀゚)っそしたら『柵売り』なんだけど、3千円の大トロが半額☆★☆ちょっぴり迷ったけど買いましたww

でも、一人で食べるには・・・ちょっとキツイかなぁ・・・

そう。私は大トロ食べられないのです|ω・`)プッ♪
でも、こんなコト滅多にないのでねwwダーリンは大トロ好きだしww

で、とりあえずお使い終了。後は地元のヨーカドーでいいや♪ってね。

東武東上線の改札に着いたら、ちょうど小川町行きの急行が出発するトコだった。私は『待つ』のが嫌いなので飛び乗った。いつもは5両目くらいに乗るんだけど、最後部かぁ~まぁ、待つよりいいかぁ~そんな感じだった。

飛び乗ったので当然ドアのトコに立った。ちょっと走ったから息が上がる(哀)ドアがスグに閉まったので、寄りかかりながらケータイを開いた→電車が走り出す→なのに『ドアオープン』・・・って、オイッ!!!(怒)

イヤ、マジ、チョッ、オマッ!!!!

私ね、また人身事故に乗り合わせたのかと思った((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも走り始めてスピードが上がり始めたトコだったし、これで人身だったら確実に逝けるように車輌と車輌の繋ぎ目に入ってエライコトになってるんだろうなぁ・・・なんて思った。もちろん電車は急停止。しばらくしたら再発進。

車内放送によると『信号が赤に変ったので急停車しました』だそうな。

でっっっっ!?今、オマエ、電車走ってるのにドア開けたよなっ!?あれは私が乗ってた1車輌だけだったの!?他の車輌はなかったの!?つか、そこはスルーしちゃうのかいっ!?もしも誰かがコロンッて車外に落ちてたら、まず怪我するスピードだったよね!?何の釈明もなく発車って。つか、怖ぇーよっ!!!(怒)

次の停車駅は成増。私の立ってる側のドアが開いた。

私の目の前に若い女性が一人立っていた。彼女は電車が成増のホームを出切るまでドアには寄りかからなかった。そりゃそうだ。私だって、寄りかかってはいたけれど、いつでも動けるようにちょっと緊張してたもの。

しかし東武東上線。酷い。でも私は毎日乗っている。今日も仕事だから乗る。憂鬱になるゎ~(ぼそっ)

|

« ドクターデー☆ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12158927

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデーその後。:

« ドクターデー☆ | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »