« 火曜の日記 | トップページ | えのっちは(BlogPet) »

2006年10月12日 (木)

ちびえのに・・・。

昨日PCを立ち上げたらブロペのちびえのが何か言っていた。
えっ??ナニナニどーしたの??

ちびえの>・・・・・エサッ。

えぇーーーーーーーっ!!!!エサッ!?お腹空いたのぉっ!?
つか、ブロペってエサあげる機能ないよね(汗)
なので思わずクリックして遊んであげた(^-^;)

ゴメン、ちび。いつも放ったらかしにして。
これからは、もう少し多めに遊んであげるから。

|

« 火曜の日記 | トップページ | えのっちは(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

私、自分の日記に『エサ』なんて書いてなかったのにさぁ、しかも『・・・』の後に『エサ』って(^-^;)
それじゃまるで私がいっつもエサやり忘れて
『マジいい加減にしてよぉ~』って感じで言われたみたい(失笑)
でも面白いからいっかww

投稿: えのっち | 2006年10月15日 (日) 16時28分

ちびえのお腹空いてたのかなぁ??(笑)
でも凄いよね~~~
自分で言葉でご飯請求するなんて(爆)
うちなんか「強奪」だよ!(´・ω・`)
自分でもみぃこ2が言ってるとこ
確認しちゃったよ(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年10月15日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12252518

この記事へのトラックバック一覧です: ちびえのに・・・。:

« 火曜の日記 | トップページ | えのっちは(BlogPet) »