« もうすぐキリ番ですね♪ | トップページ | また『人妻の独り言』祭ですか? »

2006年10月 1日 (日)

ガン超えしてるし(汗)

最近ヒットが少なかったので、目が覚めたらボチボチ超えてるかなぁ~?って思っていたら・・・・・。

PC開いた時点で130ヒットって(汗)

この頃の平均ヒット数は70前後なのに・・・。

そんな訳で、どなたがキリ番踏まれたのかサッパリ分かりませんでした^^;

なんでこんなにアクセス増えたのか分かりませんが、これからも『えのっちの独り言』をよろしくお願いします(ペコリッ♪)

|

« もうすぐキリ番ですね♪ | トップページ | また『人妻の独り言』祭ですか? »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなのよぉ~。最近ストレスフルでねぇ(^-^;)
でもまぁ、ボチボチやるコトにしたよww
しかし、今日はどうしたのかなぁ??
現時点で190ヒットなんですけど(汗)


res:くろたん☆

マメに更新すればヒットは増えるよ…たぶんww
まぁ、ブログって自分の日記だからさっ♪
つか、今日の私のヒットが意味分からないよ(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年10月 1日 (日) 21時00分

おいらのところ、平均ヒットは10です…

…10です

…10です

…10です

…悲しくなってきたぁ~(つд⊂)ウエ~ン

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 20時09分

あたしが見に来た頃にももう既に
ガン越えしてたよ。。。(笑)
ここんところストレス溜まってたみたいだけど
大丈び??(>_<)
あんまり思いつめないでね~~(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2006年10月 1日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12108573

この記事へのトラックバック一覧です: ガン超えしてるし(汗):

« もうすぐキリ番ですね♪ | トップページ | また『人妻の独り言』祭ですか? »