« 嬉しかった1日。 | トップページ | もうすぐキリ番ですww »

2006年10月 9日 (月)

お風呂の王様

久しぶりに行ってきましたww
つか、カラダが限界まで達してしまったのです。
でもマッサージまであと2日。
無理です。絶対に無理です(涙)

昨夜ダーリンは飲みだったので今日はウチでまったりモード。
こんな日は何を言ってもウチから一歩も出ないので、お使いも一人。
だったらスーパー銭湯行こうっ!てコトになりました。

ついついダーリンと録画してあったテレビ見たり、PCチェックしてしまったので、ウチを出発したのは7時過ぎ。場所的にチャリで行けない距離ではないんだけど、途中モンのスゴイ坂があるもんで電車で行くコトにしました。

さすがに日曜だけあって混んでたなぁ。でもそんなこたぁどーでもいいくらい私のカラダは悲鳴を上げていたのです。

私ね、サウナが大好きなの。最初こそお風呂に浸かっていたんだけど、やっぱりサウナでしょっ!てねww

サウナの中には唯一テレビがあるのよ。
なんかみんな笑ってるの。見たら物まね番組やってた。
こりゃいいやっ♪
サウナって、ジィ~っと入ってるだけだと飽きるんだけど、面白いテレビやってるといつまでも入っていられるww
当然のコトながら、途中こまめに水風呂に入ったりするんだけどさ。

気付いたら1時間以上もサウナに入ってた(汗)

私ね、結構新陳代謝がいいのか知らないけど『大量の汗』かくんだよね。
そりゃもうダラダラと流れ落ちるのよ。
そんな調子で1時間以上もサウナに入っていたら・・・・・。

入浴前→46.7㌔
入浴後→45.4㌔

えっっっっ!?45㌔ですかっ!?あっっっっ(汗)

正直ビビリました。最近疲れてたから多少体重減ったかも?とは思っていたけど(47㌔が最近の平均体重)サウナ入って45㌔台って(汗)
でも気分的にはスッキリしたので私は良しですけど。
もの凄くノドが乾いたので、風呂上りにビール飲みました。
しかも『一人』なのに大ジョッキ☆★☆
私の働く店で言ったら『中ジョッキ』くらいかしら?

グビグビ飲んで、その後ソフトクリームも食べました↑↑
その後ダーリンにメールをして、マッサージチェアで爆睡して、お使いして帰りました。

あっ、もう2時じゃんっ!
朝めし作らなきゃ(汗)
つか、深夜にガタガタするとうるさいよね(^-^;)
でも今夜はマッタリしたかった(テヘッ)

明日からはちゃんとご飯食べよっ♪・・・たぶん。
秋だっつうのに食欲が湧かないネエサンなのでした。

|

« 嬉しかった1日。 | トップページ | もうすぐキリ番ですww »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなんですよぉーww
行くのは面倒臭いけど、スーパー銭湯大好きです
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
サウナ好きとしてはテレビはホントにありがたい。一人でぼぉーっとしてるコトほど辛いモンはないですからね。
おばちゃんが多いからテレビにツッコミ入れたり他の人巻き込んで大笑いしてたりを聞いてるのも面白かったりします(笑)

そう。私痩せ過ぎ(ぼそっ)
まさかこんなに絞れるとは思ってませんでした。
リフレッシュ出来て良かったでっす♪


res:あいちゃん☆

そうなの、あそこ行って来たww
でもね、あいちゃんの知ってる坂じゃないんだよぉ~。ウチのマンションの裏手に『心臓破りな坂』があるのだよぉ~カタカタカタカタ(((゙◇゙)))カタカタカタ
カタ
でも、それもこれも火曜までっ♪
そう思ってた(ぼそっ)
昨日私は生き返るハズだった・・・。
月曜にウキウキしながら予約の電話をしたら。

>明日も休みになったんですww

と残酷なお返事(泣)
なのでマッサージは明日なのです。
今日は休みだったんだけど、9時過ぎに珍しく
起床したのに、やっぱり昼過ぎから寝てしまったzzz

カ ラ ダ ツ ラ イ デ ス。

でも、明日には完全復活出来ると思いますww

投稿: えのっち | 2006年10月11日 (水) 21時11分

おぉ!あそこ行ってきたのね~!!
あの坂道は大変です(;>∇<;)
あたしも住んでた時に行っておけばよかったのに、結局行かずじまいだった~残念(;^_^A

サウナいいよね!
体の芯から解れる感じで♪
てか、えのっち~体かなり厳しそうだね(;>_<;)
今日だっけ?マッサージの人、帰ってくるの。
今頃、生き返ってるかなぁ?(*´ー`*)

投稿: あい | 2006年10月11日 (水) 16時33分

スーパー銭湯、良いですよね。
お風呂の種類もいっぱいあって、サウナにテレビがついてて(テレビあるなしで、サウナの時間が拷問になったり、楽園になったりするから不思議)、楽しいこといっぱい。
えのっちさんは、痩せすぎなんじゃなかったっけ。サウナで絞られると、ますます痩せちゃいますね。
でも、ビールとソフトクリームで体重戻ったかな?
楽しくリフレッシュできましたね。

投稿: くりにゃー | 2006年10月 9日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12206073

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の王様:

« 嬉しかった1日。 | トップページ | もうすぐキリ番ですww »