« ドクターデー☆ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2006年10月26日 (木)

うさうさ【右脳左脳占い】

手を組む・腕を組むだけでアナタの性格を判断します☆
うさうさ【右脳左脳占い】→http://nimaigai.com/howto.html

私は『ささ女』でした☆

【性格】「才艶なリーダータイプ」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です←唯一服装に関しては全く興味がないんだよねぇ(^-^;)

まっ。予想通りの結果だったような気がする(ぼそっ;)

|

« ドクターデー☆ | トップページ | きょうは(BlogPet) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

まぁまぁまぁ(^-^;)
私もささ女なんで『完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので・・・』って感じww
まっ、信頼出来るセンセが居るので(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2006年10月27日 (金) 13時58分

くりにゃー、ささ男。
だから、うつ病になったんだよ。
(-Φ-)ささ男なんて嫌いだー(-Φ-)

投稿: くりにゃー | 2006年10月27日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12434722

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさ【右脳左脳占い】:

» 私の場合はうさ男だった。 [いつまで続くか分からないブログ。]
eimeisさんのブログにあった「右脳左脳占い」。コレこないだTVでやってたんだ [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 01時40分

« ドクターデー☆ | トップページ | きょうは(BlogPet) »