« また『人妻の独り言』祭ですか? | トップページ | 昨日は何だったんだ?? »

2006年10月 1日 (日)

座布団何枚占い。

ヤベッ。コレッ。マジウケるっ!!!
自分の名前をひらがなで入力すると『あいうえお作文』作ってくれる。
つか、これ占いかっ!?

座布団何枚占い→http://u-maker.com/o/shoten/

《結果》

木久象>えー、えのっちさんの名前であいうえお作文を作りました。

えーエクセレントで

のー能力は素晴らしく

っー粒ぞろいで

ちーちり毛です
(観客、失笑)

円LUCK>山堕君!1枚取んなさい!

えっ・・・・・(汗)ちり毛って・・・・・。

ちなみに本名でやったら最初はべた褒めだったのに最後は・・・

こ(子)ー小汚いです。

えぇっっっ。そこでオチですかっ!でも観客大爆笑&座布団2枚ゲットしました(笑)

面白い(爆)よろしければお試しください☆

ちなみに私が知ってる限りで、座布団2枚以上ゲトした人は居ません。ゲトされた方は教えてくださいww

|

« また『人妻の独り言』祭ですか? | トップページ | 昨日は何だったんだ?? »

コメント

res:あいちゃん☆

そうなのよぉ~ww
コレ意外に面白かったからこっちにもUPしちゃったのです(笑)
あいちゃんのも面白かったぁ(爆)


res:みぃこちん☆

そうなのよぉ。最後に『子』が付く人はみんな
『小汚い』になるみたい(失笑)
あっ、みぃこちんも座布団2枚ゲトしたんだね♪
やっぱ最高は2枚なのかしら??
みんな1枚とか全部取られたりとかしてたよww

投稿: えのっち | 2006年10月 6日 (金) 03時06分

これおもしろぉ~~い\(^o^)/
頂いていっちゃいまぁ~~す(^_^)
ちなみにあたしも子汚い出てきたよ。。。
(ーー;)
そして座布団2枚あげなさいでした。。。
ホント2枚以上の人いないんだぁ~~(>_<)
3枚以上だとどんな作文になるのか知りたいね!

投稿: みぃこ | 2006年10月 4日 (水) 21時32分

あ!こっちにもあった(笑)
そしたら、こっちからもらってくね~(*^ー^*)

投稿: あい | 2006年10月 4日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12113917

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団何枚占い。:

» 「座布団何枚占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
えのっちから、面白い占いをもらってきました〜! 「座布団何枚占い」 って、これ占い?(笑) ま、いっか〜面白そうだから(≧∇≦) では、早速やってみましょう [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 15時09分

» 座布団何枚占い [幸せを呼ぶ!]
えのっちのところで 強奪してまいりましたぁ~~(笑) ありがとぉ~~~\(^o^ [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 18時19分

« また『人妻の独り言』祭ですか? | トップページ | 昨日は何だったんだ?? »