« リフレッシュ☆その1 | トップページ | リフレッシュ☆その3 »

2006年11月13日 (月)

リフレッシュ☆その2

まぁね、小さくても温泉だったので満喫しましたよwww
シャワーのお湯が少し塩分含んでるのかな??って思ったので湯船に浸かりながらスーさんに言ったら

>だからココ(お湯が出てるトコ)が白くなってるんですかねぇ~??

って言うので、『あっ、塩が固まってるのかもしれないから舐めてみたらっ!?』と冗談を言いながら浴槽の縁に座り(換気口があって風が来る☆)涼んでいると

>えのっちさ~ん!全然しょっぱくなかったですよぉ~(>_<)b

とスーさん。。。えっ!?スーさん??もしかして、ホントに・・・舐めたの?(汗)
スーさん照れ笑いしてました(爆)つか、彼女はホント凄いと思うよっ!
私だったら触るかもしれないけれど、舐めてみたりはしない。
彼女は興味があると突き進むタイプ。でも、マジウケた(爆)

すっかり温まって部屋に戻るとボーイズたちは既に露天風呂から戻っていて何やら爆笑している。
するとユカが『えぇ~っ!私のデジカメ持ってってたのぉ~!!』と絶叫。
そう。ボーイズは露天風呂で大はしゃぎして全裸の写真を撮っていた(爆)
ボーイズってぇのは、どうしてこういつまでも子供の心を忘れないってぇのか・・・アフォなのか(爆)写真も面白かったけど、ムービーも撮っていて・・・モロ見えてますけど(ぼそっ;)

その後はみんなでテレビ見ながらビール飲んだり、お菓子バクバク食べたり、ゴロゴロしたり、タバコ吸ったり( ・ω・)y-゚゚゚
ボーイズ結構ヘビースモーカーで部屋が臭かった(まっ、私も吸うけどね;)

お酒も進み程よく酔い始めた頃、ボーイズが♀友達に電話を掛け始めた。
ちなみに私たち6人は『300』つながりなんだけどね(さっくん・スーさん・くーたんと私はバイト仲間)
片っ端から電話して4~5人くらい繋がったのかな?その中に300の常連の子も居たので私も話したりしたwつか、夜中にテンションの高い迷惑な電話だったと思います(失笑)

旅行前にスーさんと『きっと夜は寝かせてもらえないよね(T_T)』なんて話していたので2人ともそのつもりで長い夜に備えていた。
1時が過ぎ・・・2時が過ぎ・・・。くーたんが『オレは飲みますよっ!』と缶ビールをプシュッ♪と開けてグラスに注いだ後に布団に転がった。

んっっっ??寝てるのかよっ!!

私もスーさんもあまりの早さにビックリしてしまいました(爆)
つか、気付いたら私たち2人以外、全員寝てるんですけど(汗)
あれっ???みんな寝ないんじゃなかったのっ???
すっかり気が抜けた私たちはみんなの寝顔を写真に撮りまくりました。
自分のケータイだけでなく、眠ってるみんなのケータイに勝手に写したり(笑)一通り撮って気が済んだので、私は隣の部屋から掛け布団と枕を3つずつ持ってきました。1部屋に3人分しか布団を敷いてないんだけど、当然のコトながらみんなで一緒に寝たので、掛け布団くらいないと風邪をこじらせると思ったのでね。一人一人に掛けて周りましたよ。
そんな訳で、みんなも無事(?)に寝たコトだし、電気も消して寝るとしますかね♪

《続く》

|

« リフレッシュ☆その1 | トップページ | リフレッシュ☆その3 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ハイwww
男女3人ずつの計6人で行って来ました♪
全然エロくないですよ(苦笑)
雑魚寝写真はmixiにUPしてあるので見てみてください。自由過ぎて笑えます(^-^;)

投稿: えのっち | 2006年11月13日 (月) 02時34分

ふみ?
男と女が一緒の部屋で雑魚寝ですか?
なんか、すごい。
ちょっとエロい。

投稿: くりにゃー | 2006年11月13日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12665242

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ☆その2:

« リフレッシュ☆その1 | トップページ | リフレッシュ☆その3 »