« 何だかなぁ。 | トップページ | ヒマだったぁ(汗) »

2006年11月21日 (火)

家事☆

今日は特にやるコトありませ~んww
でも、一応クイックルのウェットシートで拭き拭き♪

キレイキレイ↑↑

さて、今日はこれから仕事に出掛けます。
今日も6時からです。
メンバーはT氏・私・リョウタロウと石H。

そう。この前の土曜に風邪で休んでくれた敬語の使えない彼女です。
彼女も私と一緒の6時出勤です。
来るでしょうか。来たとしても土曜のコトは何も言わないでしょう。
まっ、なるべく関わりたくないので私も敢えて触れませんけどね。

今日はどんな1日になるのでしょうか。

|

« 何だかなぁ。 | トップページ | ヒマだったぁ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12769365

この記事へのトラックバック一覧です: 家事☆:

« 何だかなぁ。 | トップページ | ヒマだったぁ(汗) »