« 久々に忙しかったよっ♪ | トップページ | 久しぶりな仕事。 »

2006年11月26日 (日)

あんちゃんの二次会に行ってきた♪

昨日はステホ時代の仲間の結婚披露二次会に出席しましたww
久しぶりにおめかししちゃいました♪
ワインレッドのロングドレスを着たんだけど、そんなコト滅多にないのでヘアセットしてもらった後、300に行きましたww←見せたかったんだもん♡
一緒に後輩のヒサもヘアセットしたんだけど、彼女は着物でした。
2人で銀座の街を歩いていると、どっからどーみても『出勤前のホステス』なんですけど(爆)

300に入る前にヒサがタバコを買いたいって言うので、いつものスタバの前の自販機で買いました。
あっ、サクちゃんだっ♪あっ、店の前で他のスタッフの子が話してる。
>こっ、こんばんわwwサクちゃんが見えたんで(ぼそっ)
スタッフの子は私の格好見てびっくりしてました(笑)
んで、サクちゃんに手を振って→300でお披露目して→タクシーでホテルに直行☆

会場は新館の6階。
本館から新館に向かって歩いていたらヒサが『あっ、○○さ~ん!』と言った。ホントだぁ~~~っ↑↑久しぶりですぅ~~~↑↑
気付けば周りにも懐かしい顔がwwwwww
テンションめっちゃ上がりました↑↑
つか、すでにビール飲んでから行ってるのでゴキゲンでしたよ(笑)

そんで6階に上がりました。

キャーーーーーーーーーーーッ!!!!!
モンのスゴク久しぶりな仲間が居たwwwww
何年も会ってなかったのに一気に時が戻っていた♪
笑ってしまったのが、これまたチョー久しぶりな後輩(♂)が私のトコにシュタタタァーッとやって来て『お久しぶりですっ!』と最敬礼(笑)ドリンクのなかった私の為にグラスワインを持ってきてくれた☆
私の若い頃(つまり10年以上前;)は上下関係は絶対だったからねww
そんな彼も30歳だってさ(汗)しかも私と同い年の奥さんが居て息子までいるんだってよっ!こりゃびっくりだったねぇ。

それからそれから、チョー久しぶりにまちゃるくんに会ったww
彼も先日結婚したばかりで新婚さん♡
乾杯の発声なんかやっててビックリした。
会わなかった間にずいぶんと大人になったのねぇ。
つか、彼も30超えてるし(汗)そりゃ私も歳を重ねる訳だな。

会も楽しく進みあんちゃんともアフォな話で盛り上がり、私はあっちこっちへ飛びまわっていた↑↑
まぁ~~~飲んだ飲んだ☆どーしてもこのメンバーだとテンション上がる。
10年以上経ってるのに気持ちは、そして行動があの頃に戻る。
パーチーが終わり、私は一人で銀座にGO!

パーチーの途中でくうさんから電話来て、ネエサン休みだけどネエサンの店で飲んでるからwwって言うのでね。
ほんでとりあえず店に行ってご挨拶☆酔っ払ってるので豪快ネエサンだった私にくうさんの連れのみなさん『ぽかーん』としてた。
ウチのスタッフも『その格好どーしたんですかぁー』って感じだった。

ほいじゃーねー↑↑

ひと足お先に300へ行った。
ほとんど記憶なし。
エリックが居たwwチョー久しぶりに会ったww
あとは・・・。

さっぱり☆(爆)

どーやって帰って来たのかなぁww
定期入れ失くしたみたいww
ダーリン叩き起こしたらしいww
『楽しかった記憶』しかない時って何かあるよね♪
あははははは(爆)←現実逃避。

朝7時に目が覚めたので、頭からピンをザクザク抜いて、コンタクト外して、化粧落としてからまた寝たzzz
つか、もの凄い頭痛で参った(+_+)
昼前に起きたら復活してた♪
やっぱ楽しかったんだねwwwww

あんちゃんおめでとー↑↑

左からおいちゃん・あんちゃん・下がまちゃるくんww
たぶんこの3人が一番仲良しだと思う♪
この写真撮ってる時は既に酔っ払いの私(テヘッww)061125_21041061125_1952 061125_2107

|

« 久々に忙しかったよっ♪ | トップページ | 久しぶりな仕事。 »

コメント

res:ステちゃん☆

うんっ♪すっごく楽しかったぁ↑↑
とりあえずみんなには

>痩せたねぇ~~~~~!

と言われまくった(^-^;)
まぁね、今より13kg多かった。
なんで痩せたの?と聞かれても困るが(汗)
ずっと会いたかった人にも会えて嬉しかったでっす♪
私は和顔なので和服着たら『姐さん』になります(笑)

投稿: えのっち | 2006年11月27日 (月) 00時47分

こんばんわ~~~!!!
  
すんごい楽しそう♪♪
  
おしゃれした日って、真っ直ぐ家に帰りたくない気持ち☆
凄く解かります♪
  
この日はみんなに超キレ~って言われてモテモテだったのでは???
   
私も新しい服を着て会社にいった日は・・・
仕方ないので帰りにパチスロを打ったりします☆
  
何だか えのっちしゃん☆は色白なので、着物も似合いそう☆
  
ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2006年11月27日 (月) 00時18分

res:くろたん☆

読んだ読んだよぉ↑↑
おめでた注意報発令しちゃったか(笑)

うんっ♪昨日はとぉーっても楽しかったよww
この写真は時間限定UPなのであとで消します☆
まっ、くろたんはmixiで見れるけどね。

投稿: えのっち | 2006年11月27日 (月) 00時10分

なんか最近おめでたい話しがオイラのあちらこちらで多発してますよ~
おめでた注意報発令中だなぁ。

えのっち、すごい楽しそうに写っていますよ~

投稿: くろ | 2006年11月27日 (月) 00時03分

res:くうさん☆

どうもどうもww
ヘンなコトかぁ~。したトコで誰もビックリしなさそうだよ。
300での記憶は所々がない。
途中は覚えてるんだけどねww
まっ、楽しかったってコトで♪

投稿: えのっち | 2006年11月26日 (日) 21時55分

どもども。
昨日はお世話様でした!
わざわざ銀座まで来ていただいてありがとうございました。
記憶がない…。
まぁ覚えてないほうがいいこともありますから。
ハハハ。
ヘンなことはしてませんでしたよ。
ご安心召されい。
オレもあんまり覚えてませんから。

投稿: くうみん | 2006年11月26日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12829871

この記事へのトラックバック一覧です: あんちゃんの二次会に行ってきた♪:

« 久々に忙しかったよっ♪ | トップページ | 久しぶりな仕事。 »