« リフレッシュ☆その2 | トップページ | 今日はヒマ »

2006年11月13日 (月)

リフレッシュ☆その3

1つの布団に2人ずつ。でも、さっくんはみんなの頭の上に横向きに寝てましたzzz
電気も消して全員が布団に包まったその時でした・・・。

>コッカ・コーラを飲もーうよっ♪コッカ・コーラを飲もーうよっ♪

と歌いながらムクッと起きたさっくん(汗)
ギャーーーーーーーッ!さっくんが起きたっ!
さっくんはマジ自由人&相当ないたずらっ子です。
『彼の前で眠る=イタズラされても仕方ない』
ってコト(汗)
みんな寝ようとしたトコだったので必死に押入れにブチ込み出られないようにしました(爆)抵抗はしなかったものの、押入れの中で何かをずっとつぶやいていた。しばらく放置したけど出してあげました。
頼むから寝かせて下さい(>人<*)ォ願ぃ…!!!
私なんて入眠剤飲んじゃったから起きてられないってのっ!何とかみんな無事に朝を迎えるコトが出来ました(ホッ;;;)

薬を飲んで寝た私だったので絶対朝食時間には起きられないっ!と思っていたのですが、ウチとは違いカーテン閉めきりで真っ暗という訳ではないので、朝の光とともに1番に目が覚めてしまった。まだ7時ですけど(汗)

8時半朝食。
同じ位置に座ったんだけど朝食のご飯は最初から電子ジャーで出てた(笑)よっぽど食べると思われてたんだろうね(^-^;)
ところがバクバク食べたのは私とさっくんとパパ?
他の3人は少食でした。『朝は食えない』んだってさ。残しちゃダメじゃないっ!

食後に最後の温泉に入って、チェックアウトの10時ちょい過ぎに旅館を出発↑↑お世話になりましたwww
実は湯河原はパパのおばあちゃんチがあり、親戚のおばさんが喫茶店やっていたので立ち寄りました。その後みんなが牧場に行きたいっ!と言っていたので、お土産屋サンに立ち寄るついでに湯河原駅の観光案内所に行ったら湯河原にはないんだって。なので帰り道に近いってコトで『小田原城』061112_1346 に行きましたwww

何故か動物園も併設されていて象が居てビックリッ!
私は一人離れた場所に居たんだけど、みんなのギャーーーッ!て悲鳴に振り返ったら、パパとスーさんとユカとさっくん?が象に水をブッ掛けられたんだって(苦笑)そういや看板に書いてあるし(プッww)ご愁傷様でした☆

しばらくブラブラした後、東京方面に戻っていたんだけど偶然正面に『バッティングセンター&卓球』ってのを見つけてしまい立ち寄った(失笑)温泉に卓球はなかったけど、こんなトコで出来るとはwwなかなか白熱した30分でした。その後さっくんとくーたんはバッティングマシンやってました。

んで、やっと帰宅の途についた訳なんですが・・・。
混んでるし(涙)つか、一般道で帰るってどうなんでしょうか?途中でさすがに諦めて高速使ったけどね。
銀座に到着したのは7時過ぎでした。せっかくなので300に寄りました。さっくんは車を返さなければならないのでソフトドリンクです。
店に入るなりみんなで『ただいまぁ~↑↑』って叫んでました(笑)
他のお客さんビックリですゎ(^-^;)
んで、私とさっくんとチョモは1杯だけ飲んで先に帰りました。

帰る前にダーリンに帰るメール♡そしたら・・・。

>チラッと遅い誕生日プレゼントやるよ。俺はなかったが(T_T)帰ってきたらみておくれww

ってレスが来た。えっ??
私の誕生日は9月ですけど(ぼそっ)
どうしたんだろっ??何買ってくれたんだろっ??
そんなコトを考えながら帰宅。リビングの電気をつけるとそこには・・・。061112_2122

化粧台?がありました↑↑
今まで普通の姿見の前にしゃがんで化粧していた私。
イベント事は嫌いなダーリンですがサプライズはたまにしてくれるんですwダーリンありがとう♡

おかげさまで素敵な締めになりましたww
明日からまた仕事頑張ろうって思いました(にっこり)

|

« リフレッシュ☆その2 | トップページ | 今日はヒマ »

コメント

res:スーさん☆

ども~☆
何を褒めたんだっけ??って読み返して(爆)
そうだったwwあの話か(笑)

ダーリンは私に化粧して欲しいのかしらね?
イヤ、基本的にダーリンが彼氏だった頃から
ダーリンと会う時はすっぴんだったから、化粧顔は見慣れてないはず。
いつも姿見の前でしゃがみ込んで化粧していたから不憫に思ってくれたのでしょう(苦笑)

PS3ねぇ~。お財布出てきたら考えるよ。

あっ、象に鼻水ぶっ掛けられたのはスーさんとさっくんとユカだったのか。スーさんの悲鳴が頭から消えませんww

そうだね、また行きたいね♪
今度は誰が仕切りやってくれるのかなぁ~ww

投稿: えのっち | 2006年11月16日 (木) 14時13分

ども☆
ママの日記みて、爆笑しました!!!
そういやあ、こんなことしてたし、こんなことあったなと思い出しました(笑)
それに、その2では、私を褒めていただきありがたいですー☆

ダーリンさんからのプレゼントはいつも化粧しろよーってことなんですかね?(笑)
まあ、いつまでもキレイでいてねってことなんだと思いますが。
で、お返しはPS3ですか??(笑)

あ、あと、象に水かけられたのは、さっくんとゆかさんと私で写真とろーとしてたらやられました!!パパはそのあとの姿をとってくれましたよ♪
また、行きたいですねー♪

投稿: S木 | 2006年11月16日 (木) 01時26分

res:みぃこちん☆

そうなのよ☆
リフレッシュも出来たし、ダーリンからは
サプライズギフトもらったしww
ウチの夫婦は結構『ヘン』とか言われがちなんだけど、やっぱり結婚っていいもんだと思うよ♪
うんっ、仕事はオフシーズンなんでヒマなんだけど毎日楽しくやってるよ♪


res:湯★ちゃん

ハイッ。ダーリンはいつもナイスなサプライズしてくれるのでっす♡
めっちゃラブラブでございます(エヘッ)←えっ?聞いてない??(笑)

投稿: えのっち | 2006年11月15日 (水) 02時36分

ダ~リンナイスサプライズ!(泣)

投稿: 湯★ | 2006年11月14日 (火) 23時54分

リフレッシュ&最高のプレゼントで
最近のストレスや疲れも癒されたのでは??
(^・^)
えのっちとダーリンを見ていると
結婚っていいなって思えてきます!!\(^o^)/
またお仕事頑張れるネ!!

投稿: みぃこ | 2006年11月14日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12665646

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ☆その3:

» YouTube [We Tube]
YouTubeで見つけたおもしろい動画を紹介してます♪皆さんの暇つぶしにでもなればうれしいです!ワ─。.゚ :ヾ(*・ω・)シ.:゚ 。──ィこちらから簡単にお気に入りに追加できますよ。ぜひまた来て下さい♪... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 07時32分

« リフレッシュ☆その2 | トップページ | 今日はヒマ »