« 平和な1日? | トップページ | 怪しい人。 »

2006年11月 4日 (土)

祝日とはいえ・・・。

やっぱ金曜日に休みってぇのは慣れないねぇ~。
2日前に休んだばかりで今日も休みなんてさ。
まぁ、今日は何~にもしたくない1日だったのでラッキーだったけど。
体も辛すぎて夕方4時まで寝ちまったzzz

ネットしててもつまらないぃ~。
テレビもつまらないぃ~。
そしたら7時頃ダーリンが帰宅。

えっ?今日は早いじゃんっ!

>早く帰っちゃ悪ぃ~かっ!

イヤイヤ、そういう意味じゃないんですけどね(^-^;)
んで、ご飯の支度をしようかと思ったら、まだ要らないんだって。
それならっ♪と、ビールを冷凍庫に入れようかと思ったら、それもまだだって。

んっっっ???

ダーリン曰く『金曜日は唯一早く帰って来れる日で、トレーニングの日』なんだってさ。
へぇ~~~。そうなんだぁ~~~。

1時間ほど隣の部屋にこもってトレーニング。その後、1時間ほどお風呂。
贅沢な時間だねぇ~°+(*´∀`)b°+°
金曜日は唯一働く時間が長い私には休みでもない限り全く知りえないコトだったゎ。

それにしても・・・。

何か私、風邪引いたみたいだよ(*_*)
ノドが痛いのよねぇ~↓↓
まっ、風邪薬飲めばスグ治るんだけどさ←早く飲めっ!

明日はね、私の大切な大切なお客さんの定例会があるのです☆
T氏が揉めた常連サンです。
でも私はとぉーっても可愛がって頂いてるのですww
体調悪くなんてなってられないのですヽ(´ゝω・`*)
いつものように、みなさんにのんびり楽しく過ごして頂けるように一生懸命頑張りますよっ♪

そうそう、今日スタバの彼女の日記に
>最近えのっちが気になる 
>えのっちの笑顔を見られる日が待ちどうしいなぁ(*^-^)
って書いてあった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
やっぱ友達の日記に自分の名前が書いてあるとまずはビックリするね(笑)
そうか、私の笑顔を待っているのね。でも、そんなコト書かれたら余計緊張しちゃうよ(苦笑;)
ニット帽大活躍だよっ!(爆)
300の常連(Novaチーム他外国勢;)には不評なんだけどね。
イヤ、キミたちとは仲良しだしキミたち相手にはニット帽なんて必要ないのデ━d(ゝω・*)b━ス!!

あっ。話がズレた(汗)

まっ、きっといつかはニッコリ笑える日が来ると思うからそれまで楽しみに待っててねん♪
つか、仕事の帰りに300で会おうよwwノンアルコールもあるしww
やっぱさぁ~、お互い顔知ってるけど、ネット上ではお話出来るけど、リアルで何でもいーから会話したいのよね。急には態度を変えられない(^-^;)
300来れば英語も話したい放題よんwwつか、みんな砕けまくってるけど(爆)
でも、耳慣れって意味では有効だと思う(*・ω・)(。。*)ぅん

で、結局私は何が書きたかったんだ?(失笑)
全くもってまとまりのないコトをただつらつらと書いてみました。風邪薬はこの日記書きながら飲んだのでそのウチ効いてくるでしょう。
つか、早く寝た方が良いのかしら??
ダーリンは明日休みって言ってたけど、やっぱり朝めし用意した方がいいかなぁ~??その前にまずは洗い物を片付けなきゃ(^-^;)

|

« 平和な1日? | トップページ | 怪しい人。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなんですよww
私が休みの水曜日か日曜日しか会わない。
まさにくりにゃーさんの仰る通りです(笑)
でも、私たちはめちゃめちゃスレ違ってるけど
多かれ少なかれ共働きなら何処の家庭でもそうなんじゃないかなぁ~。
それに夫婦と言えども元は他人だから、お互いに知らないコトがあっても当然だと思うのです。
ウチはダーリンが口下手なので余計知らないコトがたくさんあったりする(苦笑)
でも、それでも別にいいのです♪ずっと一緒に暮らしていくのだから、ボチボチ知っていけば。
こういうのも新鮮だなぁ~って思いましたよww

そう。スタバ(汗)
すご~く嬉しいんだけど、そんなに簡単に態度を変えられるほど器用ではないのです(^-^;)
これが仕事だったらめっちゃ笑うのになぁ…。
気長にお待ち頂けると幸いです(タハハ;)

投稿: えのっち | 2006年11月 4日 (土) 03時30分

ふうむ。夫婦でも生活時間が違うと、見知らぬダーリン、て部分が出てくるのですね。
(そーいえば、えのっちさんが帰ってくる時間ってダーリンはもう寝ているのかな? して、ダーリンが起きて仕事に行く時間にはえのっちさんは寝ているわけだし。平日はお互いに一度も会話がない?!それは良く続くなぁ。愛の力の深さなのかな。)

えのっちさんも、スタバでにっこりできる日が来ると良いですね。

投稿: くりにゃー | 2006年11月 4日 (土) 02時55分

res:あっこ☆

あっ。久しぶりww
昨日のらクロたんが『俺のあっこちゃんは??』
とうるさかったので来週の木曜だと教えてやったよ。
つか、『俺の』とか意味分かんない(^-^;)
でも、mixiで書いたらきっと奥さんに読まれてボコられるだろうからココに書いてみたww

そうなのよぉー。今日は休み。
1日中なぁーんにもしなかったww
明日はMETTだねぇ♪私チョー大好きなんだ☆
テンション上上↑↑で頑張りたいと思います。
私もみなさんにお会い出来るのが嬉しいのだけれど、みなさんも私を見つけると『あぁ~えのっちさ~んww今日もよろしくねぇ~☆』と口々に言ってくれるのでこっちが元気を分けてもらってる気がするよ(にっこり)

石Dサンが6時から来るけど、さっくん居るから
METT終わるまでは彼女の存在を忘れられると思うし・・・。
T氏はWサンが居るからまた事務所こもって9時半くらいに早上がりでもして汐留行くんじゃないかなぁ。もしくは『何処ぞのチーフ』がやって来てやっぱり早上がりして一緒に飲むとか?

まっ、ボチボチ頑張るゎww

投稿: えのっち | 2006年11月 4日 (土) 01時36分

今日休みだったんですねー。
いつも忙しい金曜日、今日は祝日だしたまには休みもいいもんなんじゃないですかね♪
明日もファイトでーす☆
私早番なんで5時にお会いしましょう!

投稿: あっこ | 2006年11月 4日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12545505

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日とはいえ・・・。:

« 平和な1日? | トップページ | 怪しい人。 »