« あんちゃんの二次会に行ってきた♪ | トップページ | 今日もヒマでした↓↓ »

2006年11月27日 (月)

久しぶりな仕事。

2日も休むとそんな感覚に陥る。
とは言っても、土曜日は銀座で大暴走していたし、店にも立ち寄ったので銀座には居たんだけどね。
今月は6時シフトが多いから楽っちゃあ楽なんだけど、収入が…。

それにしても。

今夜は300行きづらいなぁ~|д・) ソォーッ…
他の子がよく暴走してるの見て『よくあるコトだから大丈夫よん♪』なんて言ってたけれど、自分が暴走すると行きづらい。
私、暴走すると激しいからねぇ~(苦笑)

まっ、それでも夜はやって来る。
仕事が終われば足が勝手に店に向かう。
財布の中にチケットがたくさん入ってた(買った記憶なし;)
しばらくは大人しくしていよう。たぶん。きっと(-ι_- ) クックック

今日はきっとヒマなんだろうなぁ。
ボチボチ頑張ってきましょう♪

|

« あんちゃんの二次会に行ってきた♪ | トップページ | 今日もヒマでした↓↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12844570

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりな仕事。:

« あんちゃんの二次会に行ってきた♪ | トップページ | 今日もヒマでした↓↓ »