« キツかった(*_*) | トップページ | 毎日じゃなくてもいいか♪ »

2006年11月 5日 (日)

風邪にて撃沈中↓↓

風邪が治りません↓↓
朝っぱらから布団引っ剥がされた。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

寒さで目が覚める。

今日は休みだから1日休養だと思っていたのに
休養と言うよりもむしろ起きられなかった(ハァ;)
夕方5時まで寝室に居た。
風邪薬を飲むために起きたって感じなんだけど
やっぱりPC開いてしまった(^-^;)

習慣ってのは恐ろしい。

でも今日は大人しく寝ようと思います。
たぶん。。。寝るって言うか横になる?
それにしても体がキツイっす(涙)

|

« キツかった(*_*) | トップページ | 毎日じゃなくてもいいか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12564944

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にて撃沈中↓↓:

« キツかった(*_*) | トップページ | 毎日じゃなくてもいいか♪ »