« ヒ〜マ〜(*_*) | トップページ | 財布(*_*) »

2006年11月15日 (水)

リフレッシュ☆追記♪

温泉の帰りに小田原城に立ち寄りました。
帰りに駐車場までみんなでテクテク歩いていたら
でかいゴールデンレトリバー2匹を散歩してる人が居た。

私は少し後ろの方を歩いていたのだけれど、先を歩いていた2人が戯れていたのでダッシュで『私も仲間に入れてっ!』と近付いたw

1匹は最初他の子が触っていたのだけれど、私が近付いてしゃがんで見ていたら私のトコに来てお座りしたのでムツゴロウさんバリに『よぉ~しよし、よし』って撫でたの。そしたらお座りして、頼んでもないのに私に『お手』をした。

元々でかいワンコだったので『お手』してくれたのは嬉しかったが私の肩にスマッシュヒット(爆)『イイ子ねぇ~↑↑』って言えば、当然のコトながら『おかわり』です。
そしてやっぱり肩にスマッシュヒット(爆)

嬉しい☆そしてめっちゃ可愛い♡でも…(笑)

ワンコ可愛いよねww
でも、別れた後につい手を嗅いでしまうのは仕方ない(苦笑)
うんっ、犬臭かった(^-^;) でも、癒されたひと時でしたww

|

« ヒ〜マ〜(*_*) | トップページ | 財布(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12693322

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ☆追記♪:

« ヒ〜マ〜(*_*) | トップページ | 財布(*_*) »