« そりゃないっすよ。 | トップページ | 今日の家事日記↑↑ »

2006年11月20日 (月)

さて、週明けww

週末は家事お休みだったので、明日からまた頑張りますよ♪

明日の予定は掃除でっす↑↑
ダーリンがこの週末でリビングの模様替えをしてくれたのでねww

今日は私も休みだったので昼まで寝てました(←って、いつもか;)
ほいで、お使いも行かなきゃならないし、お腹も空いたので2人で回転寿司に行きました☆回転寿司の後はペットのコジマと決まってます(笑)ワンコと戯れてきました♪んで、ヨーカドーにお使い。

帰宅後は眠くて眠くて…ソファで爆睡zzz

どういう訳だか休みの日の夕方ってめっちゃ眠くなるんだよねぇ。
ダーリンは9時半に寝室に消えました。
日曜は面白いテレビやってないからだってさ。
あっ、8時にケロロ軍曹見た。スゲー久々wwマジ面白い(笑)

そんで私はテレビ見たり、ちょこっとネットしたり。
先日ダーリンにネットのコトをツッコまれてしまったし、自分でも反省したのであんまり長時間するのは止めました(←何度目だ? 笑)

今朝食の仕度してるんだけど、時間があったので日記の更新。

明日からもまた家事を頑張ろうと思ってねww
雨だとグウタラしてしまいそうなので今のウチに宣言でっす↑↑
という訳で、のんびりモードな感じになるかと思いますがよろしくね☆

《追記》
双子の目玉焼きが出来ました♡

Hsmedama

|

« そりゃないっすよ。 | トップページ | 今日の家事日記↑↑ »

コメント

res:みぃこちん☆

ウタワラ(笑)
仁クンは元気でしょうか。
それにしても、双子の目玉焼きは作るときに
結構緊張したよ(失笑)
なんか白身がゆるくて上手く真ん中に行かなかったのが悔しかったゎ(*_*)

投稿: えのっち | 2006年11月21日 (火) 02時07分

双子の目玉焼き久々に見たぁ~~♡
おいしそう…(>_<)
全然関係ないんだけど
グウタラがウタワラに見えてしまった…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年11月20日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12752663

この記事へのトラックバック一覧です: さて、週明けww:

« そりゃないっすよ。 | トップページ | 今日の家事日記↑↑ »