« 風邪にて撃沈中↓↓ | トップページ | 常識知らずの馬鹿女。 »

2006年11月 7日 (火)

毎日じゃなくてもいいか♪

昨日の更新出来なかった。
だってぇ~。
風邪っぴきだったんですもんww
でもちゃんと仕事もしてきましたよ。
閉店時間キッカリにお客さんは全て帰り楽勝☆

その後一人で300行ったら何故かさっくんが居た。

んっっっっ???????

右半分が刈られててラインが3本(汗)

イヤ、私はその髪型もっそ大好きですゎ。さっくんにも似合ってるww
さすがヤマダくんお上手(*- -)σ ツンツン

だがしかし・・・・・・。

仕事的にはどーだろー(A;´・ω・)フキフキ
おそらくT氏はブッたまげるんじゃなかろーか。
まっ。今シフトでは、今度の水曜日しか入らないみたいだからいいけどね。
つか、12月にイタリア行くらしい。。。って、オイッ!!

12月と言えば『忘年会シーズン』ですけれどもぉ~。
今のスタッフから考えると・・・あっ。次のシフトは11月16日から12月15日。そこまで頑張れば・・・くーたん&チョモ??戻ってこないの??
次のシフトまではまだまだヒマだと思うのですゎ。
でも、12月15日以降はさすがに忙しいと思うのですゎ。
それまでに新人を鍛えればいいのだろうけども・・・。

・・・・・・結局このブログは仕事の話になっちゃうのネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

|

« 風邪にて撃沈中↓↓ | トップページ | 常識知らずの馬鹿女。 »

コメント

res:みぃこちん☆

風邪はまだ大丈夫じゃな~い(笑)
ウチに居る分には平気なんだけど仕事に行くと
やっぱダルイわねぇ~(>_<)b
まっ、仕事の波に乗り始めればそんなこたぁ忘れるんだけどねぇ~。

そうなのよぉ。
今日さっくん6時から仕事なんだけど、Wさん休みだし、T氏はきっと強くは言えないと思う(笑)
私もぶったまげるT氏のリアクション見てみたかったゎ~(爆)

投稿: えのっち | 2006年11月 8日 (水) 14時57分

風邪はもう大丈夫??
風邪っぴきなのに300バーに行った??
大丈夫なのぉ??って
思ったよぉ~~(^_^;)

ぶったまげる噂のT氏を見てみたいよぉ~~
っていうかその髪型をまず見てみたい(^・^)

投稿: みぃこ | 2006年11月 7日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12589218

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日じゃなくてもいいか♪:

« 風邪にて撃沈中↓↓ | トップページ | 常識知らずの馬鹿女。 »