« ヒマだったぁ(汗) | トップページ | 目覚ましかっ! »

2006年11月22日 (水)

来年は・・・・・。

先に言っておきますが私喪中でっす。
と言ってもそんなに気にしてないんですけどね。

それよりも!!!

月曜日に300行った時に女の子に声を掛けられた話は書いた。
当然のコトながら『何歳??』って話になるわな。
そのあとビックリされるのも慣れた。
しかもたいてい1回り違い^^;

何がビックリしたってさ、来年の干支って・・・。
イノシシなのですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
するってぇ~と、私はなんと『年女』なのですね(滝汗)
9月に35歳になりまして、こっちの方は頭の中の整理は着きました。
でも、年女=36歳ってぇのはすっかり忘れてましたよぉo(TヘTo) くぅ
つい2ヶ月前に35歳になったばかりなのに、1月には36歳になる感覚。
たったの4ヶ月で1歳増える感覚 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何だか知らないけど2日前の話を今思い出して軽く凹んだ;

|

« ヒマだったぁ(汗) | トップページ | 目覚ましかっ! »

コメント

res:みぃこちん☆

まぁね。年女だからっていいコトが起きる訳じゃないと思うんだけどさ、ただ、前回の年女より確実に12歳上なもんだからさ。なんか複雑な心境だよ(^-^;)
さすがに『36』ってぇのはキビシイゎ~(汗)

投稿: えのっち | 2006年11月26日 (日) 21時57分

ちなみにあたしも喪中です。。。(´・ω・`)
年女~~かぁ~~~
あたしはあんまり年女って言っても何か
何か変化があるってイメージがないんだけど…
前の年女の時に何かいい事でもあるかな?
なぁんて少し期待してたけど
なぁんもなかった…(^_^;)
でも4ヶ月で1歳増える感覚は
怖いかも…(+_+)

投稿: みぃこ | 2006年11月25日 (土) 13時43分

res:あいちゃん☆

女盛り(≧∇≦)キャー♪
そうよねっ!きっとそうに違いないっ!(苦笑)
年女なんて久しぶり(当たり前;)だから
すっかり忘れてた(笑)


res:くりにゃーさん☆

そうなんですよぉー(汗)
何だか恐ろしいですゎー↓↓
年女ですってよー!
12の倍数ですよぉー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そうか☆24歳と言い張ればいいのか♪
やっ、ウチのスタッフと居るコトが多い私。
しかも特に仲良しは『同じ干支』でもちろんひと回り下(ノД`)・゜・。
まっ、年齢ネタは好きなのでしばらくこのネタで引っ張りますゎ(失笑)

投稿: えのっち | 2006年11月25日 (土) 03時47分

満年齢と数え年みたいなもので、正月になると1歳年取った感じになるのですよね。
それが自分の干支だったりすると、びっくりしちゃう。
この際、24歳だ、と言い張ってしまうのはいかがでしょうか。

投稿: くりにゃー | 2006年11月23日 (木) 09時47分

おぉ!年女♪
何となく、縁起が良い&めでたい感じがするのはあたしだけ?w
てか、36才は女盛りですぜっ(*´艸`)ムフ

投稿: あい | 2006年11月22日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12780138

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は・・・・・。:

« ヒマだったぁ(汗) | トップページ | 目覚ましかっ! »