« 宣戦布告?? | トップページ | リフレッシュ☆その2 »

2006年11月12日 (日)

リフレッシュ☆その1

湯河原行ってきましたww

6人中4人が風邪っぴきという状況で雨の中出発と相成りました。
1時に待ち合わせだったんだけど時間より早く到着したのは私と車を借りたさっくん。
スーさんとユカとくーたんは時間通りで、73R。たんは『待ち合わせ15分前に自宅出発』だってよ(-_-)

とりあえず、私たちはドンキホーテにお菓子を買いに行きました。
路駐だったので私が車内で待機してました(免許持ってませんが、何か?)
みんながお使いから戻って来た頃73R。たんも合流して6人でレッツゴー↑↑

車は7人乗りだったのかな?
あたしゃ椅子に長時間座り続けるのが苦手なモンで、行きも帰りも『助手席』をゲトして体育座りしてました(^^ゞ
イヤ、私以外はみんな20代前半っすよ。しかも揃いも揃って『自由人』ばかり(^_^;)
無理っす!(汗)おばちゃんはそのテンションには付いていけません!

何とか出発したものの、最初のドライバーはさっくん。彼はかなりの自由人。
どーやって行くのかなぁ??って思ったら『一般道』だってよっ!!!
カーナビ付きの車だったが、このナビがまた『おバカちゃん』だった(汗)
右往左往しながら進んだんだけど宿泊先に『ジャグジー』あるってんで、水着を持って来なかった3人の為に途中で大型ショッピングセンターに立ち寄った・・・。

何故か、お母さん73R。たんパパさっくんとスーさん若夫婦くーたんとユカ子供って設定になってた(失笑)
でも、この設定はあながち間違ってはいなかった。

車を停めて店内に入った瞬間子供たち4人が『お腹空いたぁ〜!トイレ〜!水着は何処だぁ〜!』と口々に叫ぶ(^_^;)
ちょうど3時頃だったが、夕飯が食べられなくなるので買い食いNGとなりました(笑)
お使いも何とか済ませ、ドライバーがさっくん→73R。たんにチェンジ→再度レッツゴー♪となりました。

73R。たんは27歳なんでどちらかと言うと私寄りww
車内はアダルトチーム対子供たちに。
みんな思い思いに話したり、曲に合わせて歌ったり賑やかでしたww
でも、やっぱり5時間のドライブは疲れたなぁ(ぼそっ)何てったってあたしゃほとんど寝ないで行ったからね。

旅館に到着して73R。たんと車を町営の駐車場に入れたんだけど、物凄いでかいウシガエルをハケーンしてしばし鑑賞☆部屋に到着→みんなゴロゴロ転がっていた(失笑)

2部屋で取ったんだけど、結局使ったのは1部屋。
でも、片方で食事してる間に片方は布団敷かれてって感じで中々よかった。

食事は『御膳』で3・3で向かい合わせで食べたんだけど、私が座った場所の横に『ご飯とお茶セット』が・・・。

>お母さ〜ん!ご飯ちょうだいwwお茶飲みた〜い!

ハイハイ(汗)今やってますから(^_^;)
自由人ばかりなので、みんなが食事を始めようとする(オイッ!)そこですかさずパパが

>みんなにご飯が来るまで待ちなさいっ!

と一喝(爆)揃ったところでパパが

>ハイッ、それではみなさん、いただきますっ!
>いただきま〜すww

アハハハハ(爆)
料理はまぁ値段相応でしたね。
焼き物と揚げ物が案の定冷えてた。
コンロを使った陶板焼き(もちろん豚肉)があったんだけどコレもそれぞれ性格が出るねぇ〜(笑)

席に着いた瞬間フタを開けるさっくん。
火が通ってないのにフタを開けっ放しにするくーたん。
何度もフタを開けて確認するスーさん。
パパとユカは冷めたエビフライをフタの上に乗せて温めていた。
あっ、さっくんはフライを直接固形燃料で炙って食べていた(笑)←黒くなってたし(^_^;)
私は火が消えるまでそのまま放置で他のおかずで腹を満たしていた。
みんなかなり空腹だったのでオヒツをお代わりしたww

食後は隣の部屋に行きテレビを見ながらまったり。
満腹で動く気サラサラなかった。
そしたら私とスーさん以外のメンバーが買い出しに出掛けた。
30分ほどで戻ってきたのでやっと温泉ですわ。
何が悲しかったってせっかく楽しみにしていたジャグジーが17時までだったコト(到着したのは18時過ぎ;)しかも11月からは入れないって(-_-)ネットでは11月まで入れるって書いてあったのに↓↓
さらに露天風呂が入れ替え制で19時からは男性専用(-_-)
仕方ないので『大浴場』に行ったら・・・。

ちっちゃっ!!!

全然『大浴場』じゃありませんでした(-_-)
でもまぁ、温泉に入れたのでヨシとしましょう。

《続く》

|

« 宣戦布告?? | トップページ | リフレッシュ☆その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12663415

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ☆その1:

« 宣戦布告?? | トップページ | リフレッシュ☆その2 »