« 今日の家事日記↑↑ | トップページ | 家事☆ »

2006年11月21日 (火)

何だかなぁ。

今日は月曜日。
6時から仕事の私でしたが、10名の来店あったけどやっぱりヒマ・モード。

私ね、仕事の前に薬飲むんだけど1時間くらいしないとテンション上がらないんだよね。
出勤早々Wサンのテンションが激低でどーしたのかと思ったんだけど理由はいつものやつだった(^_^;)
6時半から4名の宴会があったけどリョウタロウがやって、私は何となく仕事していた。

そしたら13名のグループ来店。

個室が空いていたのでWサンが用意していた。
お客さんは来店した時に既に酔っていた(^_^;)
でも、何やかんやいって9時過ぎまで居た。

たいして来店なかったのに、どーゆー訳だかオーダー重なったり、来店が重なってバタバタした1日だった。
月曜日の9時前にいらっしゃる常連サン(♀)が来て初めて9時近いと知った(汗)

なんかちょっぴりだけど得した気分。

でも、片付け全くしてないコトに気付き慌ててやろうと思ったらまた来店(*_*)

つか、ずっと事務所にこもってたT氏が9時からいきなりウーロン茶作り出した。

えっ、そんなのもっと早い時間にやればいーじゃんっ!!!

マジでビビッた。
つか、バーカンしめられないし(-_-)

まっ、今日はタイミング悪い来店の仕方だったので、他の仕事がワンサカ溜まってたのでいーけど(ぼそっ)
何やかんやで10時45分過ぎには業務終了☆
とっとと着替えて300に行ったら・・・さっくんが居た(汗)

なんでやねんっ!!

んで、一緒に飲みながらNOVAチームと話してたら女の子2人組に話し掛けられた。
女の子に話し掛けられたのは1年振りかしら??
んで、楽しく話して居たら入口で喧嘩勃発。
ケンちゃ〜ん、どーしたー??
まっ、よくある話なんで『I don't care』って感じでしたが。
彼女たちめっちゃ面白かったが『やっぱり』私より1回り下だった(遠い目)
うんっ、全然いいよっ♪あたしゃ慣れてるから(^_^;)

いつもは2杯くらいで帰る私だったが、盛り上がったので3杯飲んだ→眠い(*_*)
とりあえず今日仕事前に張り切ってから揚げたくさん作ったので、ダーリンから『明日の朝メシ要らないよ』ってメールをゲトww
しかも、家事を頑張ってるお陰で褒められた♪

ウシャww

明日は特にやるコトないと思うので軽く片付ける程度かな?
明日も6時出勤なんで余裕だ↑↑
つか、明日は石Hが出勤の予定なんだけど…来なかったらマジぶっ飛ばす(-_-メ)

明日も楽しい1日になりますように♪

|

« 今日の家事日記↑↑ | トップページ | 家事☆ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

大正解☆★☆
正確に言うと、ロッカールームまでではなく
店に出て安定剤飲んで1時間くらいでやっと
テンション↑↑します。

300は私が常連だからですww
店に入れば『ネエサンお疲れっ♪』と迎え入れてくれます。お客さんのほとんどが常連です。
300の店長も他の常連サンを紹介してくれます。なのでいつでも誰かしら知ってる顔があるので落ち着くのです。あとはお酒が助けてくれるしね♪

ただ・・・・・。

基本的に300でもそんなにテンションは高くないですよ。だって仕事の後で疲れてますから。
一人で行く時で、他に常連も居ない時には(混雑するので金曜日に多い)知らない人に声を掛けられるんだけど、そういう時はスタッフに目で合図して助けてもらいます。この時は『人見知りオーラ』めっちゃ放ってます(笑)

まっ。300は私にとってとても居心地のいい場所ってコトです♪

投稿: えのっち | 2006年11月21日 (火) 13時26分

読んでいて、不思議に思いました。
えのっちさんは、家を出てから、スタバによって、ロッカールームに入るまでは、とても不機嫌です。(無愛想、というほうが正しいのかな。)
で、接客することでテンション↑↑になっていきます。

で、300では、なぜ、テンションMAXなの? 別に接客するわけではないのに、見知らぬ女の娘とも話してる。見知らぬ異国の方々とも話してる。
お店でのテンションが寝るまでは維持する、てことなのかな?

投稿: くりにゃー | 2006年11月21日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12764529

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ。:

« 今日の家事日記↑↑ | トップページ | 家事☆ »