« ハァ。 | トップページ | 不調(*_*) »

2006年11月 1日 (水)

デカくなってる(汗)

今日の仕事日記もあるんだけど、その前にmixiやらブログやらを見ていたら・・・・。

前にも書いたコトあるかもしれないんだけれど、以前ホテルのブライダルサロンで受付をしていた時に渡辺美奈代さんがよくいらしていたんです。
で、お子さんが2人いらっしゃるんだけど、次男の夕月クンが生まれた時にささやかながらプレゼントを贈らせて頂きました。
後日長男のマナクンと夕月クンと一緒にお返しのお皿を持ってお披露目にいらして下さいました。
生まれて間もない小さくて可愛らしいお子さんでした。

さっき美奈代さんの公式ブログを覗いて見たらお子さんの写真がUPされていました。

えっっっ???コレってもしかして夕月クン???(汗)

そうか。私がオータニ辞めたのは3年前。受付やってたのは4年前。
するってぇと、夕月クンはもう4歳・・・・・( ̄□ ̄;)
私の中ではずっと赤ちゃんのままでした(汗)

月日が過ぎるのって早いのねぇ(ぼそっ;)

|

« ハァ。 | トップページ | 不調(*_*) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

違う違うっ!(笑)
彼女が結婚したのがウチのホテルで、その時担当していたスタッフが今は営業の課長で、営業の事務所がウチの課の奥にあったから、私が働いていたブライダルサロンの受付にいらしていたのですよ。
夏になるとお子さん連れて毎週プールに来てました。
課長が居ない時には私が色々お話したりしていたんですよ。
お盆とかプールが混雑してそうな時には『これから行きますww』って電話が掛かって来て、ドアマンさんに目の前の駐車スペース確保してもらって・・・とかね。
夕月クンがこんなに大きくなってると言うコトは
お兄ちゃんのマナクンも4年生くらいのハズ。
夕月クン、マナクンとそっくりww
久しぶりにお会いしたいなぁ~って思いました。

投稿: えのっち | 2006年11月 1日 (水) 16時31分

>ブライダルサロンによくいらしていた
渡辺美奈代さんって、何回も結婚されたんでしたっけ? ヽ(。_゚)ノヘッ?

投稿: くりにゃー | 2006年11月 1日 (水) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12509600

この記事へのトラックバック一覧です: デカくなってる(汗):

« ハァ。 | トップページ | 不調(*_*) »