« トップシーズンに入ったので | トップページ | なんか可哀相(-_-) »

2006年12月 9日 (土)

12月09日のちびえの占い(BlogPet)

ちびえのが占ってあげるね。

今日は「チョモ運好調」だよ。

チョビタタイプシャイでひと前で話すことはあんまりチョモじゃないでしょう。

プププッ(笑)さっぱり意味が分からないけど『チョモ運』は好調らしいよ♪
チョモさん、私に何か素敵なコトでもしてくれるのかしら??(笑)
面白かったので、ちびえのに日記にUPしてもらいましたwwwww

*このエントリのちびえの占いは、BlogPet(ブログペット)の「ちびえの」が書きました。

|

« トップシーズンに入ったので | トップページ | なんか可哀相(-_-) »

コメント

res:チョモ☆

やっと気付いたかぁ(ニカッ)
何を期待されているのか私にもさっぱり(^-^;)
まっ、好調だってんだから好調なんじゃね?(笑)

りんごは・・・剥いて→すりおろしてくれませんか?私が子供の頃に風邪を引いたらいつもコレでした。
久しぶりに食べたいなぁwwwww

投稿: えのっち | 2006年12月14日 (木) 12時13分

ええっと・・・・おくればせながら
マジでビックリしましたよー!!
爆笑しましたー☆

何か期待されているのでしょうか?(笑)
というよりも、「チョモ運好調」であることが何よりもステキなことだと思いますよーー(笑)

えのきさんは、りんご好きですか?
重たいですが、明日持っていきますよー☆
うふふふ☆

投稿: S木 | 2006年12月14日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12994691

この記事へのトラックバック一覧です: 12月09日のちびえの占い(BlogPet):

« トップシーズンに入ったので | トップページ | なんか可哀相(-_-) »