« 明日のシフト(汗) | トップページ | ドクターデー☆ »

2006年12月 5日 (火)

ヒマだったぁ(*_*)

今日は5時出勤の私。

えぇ〜っと(汗)

めっちゃヒマなんですけど(ぼそっ)
店に出たら、リョウタロウが居ました。T氏は事務所。
さてと。何すっかな。

とりあえずワイングラスが山のようにあったのでリョウタロウから奪って磨き始めた。
何てったって、私は出勤してから1時間はテンションが上がらない↓↓
キュッキュッキュッ♪
そしたらT氏が『えのっちさん、〜いらしたよ』ってインカムで言った。

ハイッ!?誰ですか!?

いつもの私の大好きなネエサンたちでした(^_^;)
とりあえず、小グラスのビールを注いで運びました。

>キャ〜〜〜!!今日は早いじゃ〜〜〜んww

えぇ、まぁ(^_^;)
ネエサンたちはテンション上がるとめっちゃ高笑いするのでT氏が心配していたんだけど、どーやら自覚しているらしく今日は珍しく静かだった(笑)

まぁ、あたしゃワイングラス磨きが残ってたので続きをしてましたけどね(^_^;)

今日は予約もなかったので『マッタリ』した1日でした。

メンバーはT氏・私・リョウタロウと石H。

ゆ〜るい感じでしたゎ(笑)

私の中では8時になったら明日のドリンクバー作って、とっとと終わらせる予定でした。
大常連サン(3人)もいらしたけど、楽勝ムードで9時にはデシャップの片付けも全て完了してました。

それなのにっ!!!

9時過ぎに別派閥の大常連サンが来店(-_-)

終わった。マジで終わった↓↓

この人たちは絶対に閉店時間には帰らないお客さん。
がっかりですゎ↓↓

あんまり頭に来て、10時半にBGMを『プチッ』て切りました。
いつもならフェードアウトなんだけどさ。
そしたら、たまたまレジに居たT氏がビックリして『フェードアウトにしてっ!!!』って言ってた(笑)

残るお客さんは、大常連サン2組と、前にいらしたコトがあるお客さんと、女性2名。
もしも昨日Mが居れば、私らバイト3人は帰れたのに・・・。

結局T氏が10時半過ぎに事務所に消えて、10時50分に何の音沙汰もなかったので

>T氏、声を掛けていーですかぁ?

と確認を取ってから、2組に声を掛けた。
今考えれば、その隣にもお客さん居たのに忘れてた(笑)
で、結局11時過ぎました↓↓

こんなにヒマだったのに11時過ぎるとは・・・。

んで、300に一人で行きました。
カウンタだけは混んでいたのですが、向こうにブレットとブレンダンを見付けたのでジョイン。
何か知らないけど、ブレンダンとブレットに1杯ずつゴチさせられてるし(^_^;)

まぁ、今日も楽しかったっちゃあ、楽しかった。
明日も宴会は入ってないみたいなんで、楽しく過ごせるのかな。

いつものアイツが来るせいで、酔いが早かった気がします(^_^;)

|

« 明日のシフト(汗) | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/12938041

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだったぁ(*_*):

« 明日のシフト(汗) | トップページ | ドクターデー☆ »